

日曜日は~♪

毎週楽しみにしている日曜の芝公園は
リックが沢山のお友達と一緒に遊べる日

この日はカフェ友達のかごめちゃん、あずきちゃん、ジライヤくんが
初めて芝公園に遊びに来てました~







やっぱり、みんな楽しそ~やね~











ウチのお客さんのミッチェルくんにも会えました~



帰りは砂浜側を、かごめちゃんと一緒に







リゲル君にも会えました~





どんどん友達が増えて、嬉しいね~リック


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

病気がわかったときは、いつになったら行けるんだろうって思ってました。
とにかくちょっと走っても、ガーガー言いながら走ってたんですから(>_<)

今回、行って正解^_^
とても楽しかったです!!
かごめの調子をみながら、また遊びに行きま~す(*^^)v

No title

芝公園楽しかったです~~

いや~~よかったe-280

あの暴れん坊のあずきのどうなるかと思いきや、みんなと仲良く遊ぶ事が出来て嬉しかった~~e-266

またあそびに行きたいけど、道わかんない。。。

また誰かについていきますe-282

今度は海まで行きたいな~~e-485

No title

あじゅきさん

楽しかったですね~e-68

あずきちゃんは、優しいからすぐに誰とでも仲良くできちゃいますね♪
みんなで追いかけっこして、とっても楽しそうでした!

チョット遠いけど、また一緒に遊びましょう♪

今度、緑地にも遊びに行きますね~~!!

No title

かごめ父さん

かごめちゃん、とっても調子がいいみたいですね!
ホントによかったです。

リックも大好きなかごめちゃんに会えて大喜びしてました。

かごめちゃんのとこからも、チョット遠いですね。
またいつか会えるのを楽しみにしています♪
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
