週末の夜遊び

リックのプレゼントの事は明日にでも

昨日の夜は、突然の思いつきで
久しぶりに夜遊びに行ってきました

若松のRIDDIM GARAGEさん
ドッグランの中で食事が出来るので



いきなり誘ったメンバーは









久しぶりの夜遊びにテンション上がりまくりのリック
みんなでメッチャ爆走してました
(暗くて写真は撮れてないけど



お店の方からオヤツを頂きました



アレアレ~~



後ろからニクスに見られよ~よ



お店のブログ用にと写真撮られてるリック



また、みんなを誘って来ようね




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました~

お~コメントが復活してる~♪♪

夜遊び、めちゃんこ楽しかったです。ここは暑い夏の夜も遊べますね!
ベリーは朝からずっと寝てばかりです。

次は海水浴遊び一緒におねがいします~v-227

こちらこそ~

昨日は、我が家の夜遊びに付き合ってもらって
ありがとうございました♪

ウチもココを教えてもらって
夜暇なときはチョクチョク行ってます

夜遊びにも、良い季節になってきたので(笑)
また、遊びに行きましょ~~e-454

海遊びいいね~~v-467
久しぶりに、ベリー&リックのコラボ泳ぎv-212
楽しみにしてま~す!!

No title

わぁ~! コメント欄が復活してる~w
お久しぶりです♪
私もこないだココに行ってきました~♪
誰も居なかったから大型犬用のランで遊ばせてたら、柵の隙間からみかんちゃんが脱走してしまってi-282 大騒ぎになりましたー\(◎o◎)/!
横に一本、柵を付けて欲しいなぁ(笑)
これからの季節、夜遊びも出来る場所が出来て嬉しいですね~(^O^)

No title

お久しぶりで~す!!
コメントありがとうございます♪
姫ママさんのブログは楽しく拝見させてもらってますよ!
いつも、読み逃げでスミマセン・・・。

やっと暖かくなってきて、夜遊び出来る季節になってきましたね。
ココは、なかなかの夜遊びスポットで、ウチも気に入ってます!
いつか、バッタリ会えるかもですねっ♪
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク