たろはな海水浴 2

海水浴の続きです~ 

駐車場で合流して、いざ海へ~



リックは早く海に入りたくて、引っ張りがスゴイ~

砂浜に着いて、リードをはなすと一気に海へ!

レトリバー隊は泳ぐのが大好きです

(文書少なめです!画像をお楽しみください)









海の中でもオモチャの取り合い



パパさんママさんも楽しそうなワンコにつられて海の中へ



今日は、いつもお利口にしているワンコのための
年に一回のお楽しみパーティー

みんなノーリードでノビノビ自由です



砂浜でかけっこしたり~



















パパさんママさんに遊んでもらったり~









のんびりしたり~

































おやつをもらったり







超小型犬から超大型犬までの男の子女の子32頭

ケンカもなく、他の海水浴客の方にも迷惑をかけることもなく
みんな仲良く遊べる事ができました

次回はスイミング特集
もう1日お付き合いくださ~い


ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

コメントの投稿

非公開コメント

まり&ケンさんへ

ワンコ達、めちゃくちゃイイ表情してますよね~。
本当に楽しそうに遊んでましたね!!
勿論、パパさんママさん達もっ♪

終わったばかりだけど、
早く来年来ないかな~って感じです!

ティンヴェルままさんへ

今回は、大量に写真を撮ったので結構イイ写真が撮れてました!!

この時アヴェルちゃん、いっぱい走ってましたね~
めっちゃ、かわいかったです~♪

来年、早く来たらいいな~!!

Starfieldさんへ

ワンコ達、本当にイイ顔してますよね~♪
パパさんママさん達は、もっとイイ顔してましたよ♪

写真、曇ってる時は難しいですね!

モカちゃんのアップの写真、一緒にボール遊びをしながら撮った写真ですよ~♪
私のお気に入り写真の1枚です!!

華さんへ

ムサシ君も頑張って海に入ってましたね~!!
ムサシ君にしてみれば、とんでもない事なんでしょうけどねっ!

でも、次のブログの華さんとムサシ君の写真、大好きです♪

ニクスちゃんと茶々ちゃん
初めてだと思わないくらいの泳ぎっぷりでしたね!

うわゎ~お
ココにもいい写真がいっぱい♪
画像もきれいだし~みんないい表情してますね^^
やっぱり、海ってだけでみんな笑顔ですよね。
ティンママと同じで写真を見てると
明日にでも行きたくなりますね♪

すご~い!とってもステキな写真がいっぱいだぁ~(笑)
お持ち帰りさせてもらいました~
アヴェルが可愛い♪
いつの間に撮ったの?
こうやってみんなの写真を見てると早く来年にならないかな~って思いますよね☆

うわぁ~みんな良い顔してますね~~
さすがリックパパさん、どれも良い写真ばかりです。。。今回若干曇り空だったので私がトイカメラで撮ったヤツは暗くてイマイチでした(完全に言い訳です)
モカの写真も、可愛いのを撮って下さってありがとうございました~




ムサシの情けな顔映像がここにも・・・笑

小さい子達も意外に泳いでいて
お驚きました~!!
ムサシだけだよね・・・バシャバシャ
水しぶき上げて泳げないなんて・・・涙
来年こそは!!←ヤル気満々!!
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク