第4回たろはな海水浴!!

14日は、第4回たろはな海水浴~

天気もイイ感じで、絶好の海日和でした

写真が沢山あるので、今日は参加ワンコの紹介です


はなちゃん&リック☆


ティンクちゃん&アヴェル君


ペーター君


☆レオ☆


かごめちゃん


ケンシロウ君


モカちゃん


ニクスちゃん&茶々ちゃん


ムサシ君


☆コロ君☆


☆ジョン&ラック君☆


☆ルーパート君☆


姫ちゃん


みかんちゃん


☆アンちゃん&チョコちゃん&ドナちゃん☆


ボス君モモ君


菜々ちゃん


ひよりちゃん


☆吉宗君&モモちゃん☆


☆ルーン☆


☆ティアラちゃん☆


☆シェリーちゃん&陸くん


☆アル君☆


今年は、全部で32頭のワンコが参加

小さいチワワちゃんから、超大型犬のグレートデンが
みんなで仲良く遊びました

その様子は次回ということで~

お楽しみに


ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

コメントの投稿

非公開コメント

Starfield さん

先日はお疲れ様でした!!
そして、おかえりなさ~い♪

やっと、チョコラブ5頭揃いましたね!
海の中に入ってると誰が誰なのか
時々分からなくなってしまいました!!

本当に、来年が待ち遠しいですね~。

みかん姉さん

先日はお疲れ様でした♪

たろはな海水浴、サイコーだったでしょ!
みんな、とっても仲良く遊んでましたよね~

みかんちゃんのダッシュ、見ましたよ!
めちゃくちゃ早かった~!!

また来年も、ご一緒しましょうね♪

まり&ケンさん

楽しかったですね~♪
1年間、ずっと楽しみにしてたのに
本当にあっという間に終わっちゃいましたね!!

写真、ど~ぞ~!
おとなしいケンチャンが元気よく走って遊んでましたね~!!

来年は、まりちゃんも一緒に来れるといいですね~♪

ティンヴェルままさん

今年も楽しかったですね~!
年々ワンコが増えてるので、来年はさらに増えるかな?

次回は、ティンちゃんヴェルちゃんが一緒に遊べるお友達が
いっぱい来るとイイですね(゚ー^*)

この間はお疲れ様でした~~
↑他の方も書いておられますが、全部のワンコの名前が分かったので、助かりました~
チョコラブが5頭も!!スゴイですね~こんなにチョコラブが集まる所って他にはなかなかないですよね~

終わったばっかりだけど、来年が待ち遠しいです。

先日はお疲れ様でした
名前が全員分からなくて、助かります~♪
32頭も居たんですね
とっても楽しかったです
しかも写真が凄い素敵☆
続きも楽しみにしてます~^^

あっ!
という間に待ち望んだ海水浴も終わっちゃいましたね^^
本当に楽しかった~

いい写真がいっぱいで、
ケンシロウのショット
すっごく好きです♪
これいただいていきまぁ~す♪

レオ君は本当に活発なダックスでしたね~
細マッチョな訳がわかります^^

さてさて、来年まであと36○日ですかね~

コメントありがとう~
そこから見れたよ~(涙)やっとだぁ~
ホントに楽しかったですね~
今年は32頭も居たんですね、びっくり(笑)
華さんへ~伝えてください~
アヴェルは大丈夫ですから♪
気にしないでくださいね~
来年もぜひご一緒に♪
リックパパ&ママ、お疲れ様でした☆

姫ママさんへ

お疲れ様でした!!

今年は32頭、だんだんワンコの参加が増えていってます!
これだけ集まっても、ケンカなんかないんですよね~。
優しいワンコばかりだからでしょう♪
たろはな海水浴は本当に、年に1回のお楽しみビッグイベントです!

私も写真は撮ったんだけど、リックパパがほとんどかな!!
私は、海に入って遊んでることが多かったです(笑)

写真、400枚以上撮ってました!!

ブログの続き、お楽しみに♪

華さんへ

たろはな海水浴、楽しかったですね♪
お天気お良くて、サイコーの海水浴日和でした!

わぁ~~
やっぱり山口に行かれたんですね。
お疲れ様でした!!

ニクスちゃんも茶々ちゃんもシャンプー
メチャクチャお利口ですね~。
ずっと動かずにいてくれるので楽に洗う事ができましたよ。
リックは、チョロチョロするから時間がかかるんです!!

来年も絶対一緒に参加しましょうね~♪

お疲れ様でした~♪ リック家の写真も楽しみに待ってましたw
全部で32匹だったんですね~!
↑華さん同様、名前が分かって助かりました(^_-)-☆
リックママ、ずーっと写真撮ってたもんねぇ。
全部で何枚撮りましたか?
整理が大変だろうけど、続きを楽しみにしてますよぉ♪ 

全員の名前が分からなかったので
助かります~♪笑
シャンプーまでして貰って、ありがとうございました!!
あの後、やはり一旦家に帰りムサシを洗って
夕方、犬を置いて山口へ出発!

茶々が吠えて追いかけたのは・・アヴェル君だったんですね・・・。
怖かったろう・・・(T-T)

ムサシが唯一砂浜に出た写真♪
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク