ロイのお誕生日 二クスっ子 レアっ子合同誕生会(^^)

更新が出来なくて、1ヶ月前の話だけど...

4月29日は二クスっ子とレアっ子の合同誕生会に行ってきました(*^^*)
開催場所は、ロイのお姉ちゃんがいるdog cafe TARO&HANAさん
お誕生会に集まったワンコは兄弟、先住犬など全部で22頭(^^)

ロイもこの前生まれたと思ったのに、
あっという間に2歳になっちゃった

2011年4月29日 ニクスっ子誕生


今年のお誕生会はレアっ子も一緒で大賑わい
私達も、楽しそうに遊ぶラブ達をみながら、
たろはなさんの美味しいお食事をいただきました~~

写真を沢山撮ったので、どど~~んと載せちゃいます

プールで大はしゃぎ~




IMGP5949.jpg



P4292535.jpg




IMGP5907.jpg

たろはなさん、特製チキンをもらうラブ達



ドッグズライフサポートのオーナーさんに集まるラブ達



そして~、お楽しみのバースデイケーキはドッグズライフサポートさんからプレゼント!



みんなで仲良くいただきました~~



今年で2回目のニクスっ子の誕生会も
楽し過ぎて、あっという間に終了!!

来年は、もうすぐ生まれるニクスっ子2世達も一緒に
更に賑やかなお誕生会になるかも

今からとっても楽しみです!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク