春季西日本チャンピオン決定審査会

先月の3月17日、北九州市洞北緑地公園で
警察犬協会の春季西日本チャンピオン決定審査会が開催されました

いつもお世話になっている、ロイの犬舎
ドッグズライフサポートさんからはラブラドール8頭が出場

そして、我が家のロイも出場~~


午前中は個体審査、午後は比較審査があって
ラブラドール専門の審査員の方々が、1頭1頭細かくチェックします

まずは個体審査

体のチェック~~


歯のチェック~~


歩様のチェック~~


立ち姿勢~~ステイ


そして~~

午後からの比較審査では同じクラスの子と対決
みんなでリンクを走ります

IMGP5037_20130405143507.jpg

途中、競技用ピストルの銃声をパンパンと鳴らして
ラブラドール本来の気質のチェックなども行います

そして~~、我が家のロイ

最終的に2番手でリザーブチャンピオン

普段、チョコラブは評価が厳しいようですが
ロイはとても良い評価を頂きました

“がんばったよ~~”


評価が良かったので、とっても嬉しかった~~

他のラブちゃん達も、みんな頑張ってましたよ



ブログの更新がなかなか出来なくて...

Facebookでは、リアルタイムでリックとロイの様子や
商品の詳細などを更新しています

Facebook登録していない方でも写真など見れるので
是非、覗いてみてくださいね~




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます~☆
どうなったのかなぁ~とは思っていましたが素晴らしい!
さすがロイくんですね♪
いつも「ロイが来たぞ~ロイが来たぞ~」の声に笑ってしまいますが元気いっぱいが何より一番です~
フェイスブックはしてないけど写真が見れるなんて嬉しい
見てきますね~

ティンヴェルルままさん

お返事が遅くなってすみません

ありがとうございま~す!
皆さんに応援して頂いて、ロイも頑張ってくれました(*^-^)

いつもカフェで騒がしくてスミマセン
まだまだ落ち着くまでには時間がかかりそうです(-。-;)

最近はフェイスブックの更新のほうが多いので
ヨロシクお願いしま~す(^▽^)/
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク