

ラブパピーちゃん&ロイ

今、華さんのお家にいるレアのパピーちゃんたち

ちょっと見ないうちにまた大きくなってた~~

生後2ヶ月のパピーちゃんたちは、元気にスクスクと成長中です

今いるパピーちゃんたちはみんな男の子

2頭は華さんちの子で、3頭はオーナー様募集中だそうですよ~~
詳しくはコチラ

男の子が大好きな我が家は男の子パピーちゃんたちに囲まれて、もうメロメロ

はじめてこんなに沢山のパピーちゃんに囲まれたロイ



40キロの体重で、踏んづけないかチョット心配だったけど~~



意外と上手に遊んでました~~

早く大きくなって、一緒にお相撲できるようになるといいね~~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しました!

今日(9月17日)は急にお邪魔しました。
水巻の渡辺です。黒ラブのララと茶ラブのココアです。
リック君ロイ君に一緒に遊んでもらってララもココアも
大喜びでした。ララが気のつよいおばちゃんで申し訳な
かったのですが、懲りずにまた遊ばせて下さい。
首輪、出来上りが楽しみです。
先週から、fc2でラブのブログを始めました。
お暇な時に見て下さい。まだ記事が少ないのですが。

ロイくんがお兄さんしてますね(*^^*)
てか、2カ月のパピーちゃんおっきいですね♪

渡辺さんへ

先日はご来店いただき有難うございました
ララちゃんとココアちゃんに会えて嬉しかったです
また遊びに来てくださいね~

ブログのほうも拝見させて頂きますね

みいさんへ

ロイ、意外と上手に遊んであげてました~!
このパピー達も、骨格がしっかりしてるので
きっと大きくなると思います
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
