

リックとロイのスイカの食べ方!!

ロイには初の三角切りスイカ かじり食い

スプーンではやったことあるけどね~



リックはスイカの時期になると恒例やね!



美味しかったね~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤いとこしか食べてないv-405
皮残すなんて、我が家では絶対に有り得ません・・・コタ君もv-393

No title

あら~♪ ふたりともスゴイお上品に食べるんだね~i-237
一気にバクッ!と行くのかと思った~^_^;  
↑ つな君は分かる気がするけど(笑)、コタ君も皮まで全部食べるなんてオドロキ!!\(◎o◎)/!  
また 偽チワワ疑惑浮上やね(*≧m≦*)

No title

きゃわいいっっっっ!!!
こうやって..あげるといいんだ☆
うちも今度、カットしてあげてみるじょ♪

美味しそうに食べてるっ!!!
ROY君の..あんよ伸び〜可愛いっっ☆

コタつなママさんへ

アニキ~~~v-286

リックとロイもそのまま食べさせると、全部食べちゃうと思いますよ~~e-68

姫ママさんへ

お上品でしょ~~(笑)
スイカやとうもろこしは、こんな感じで食べるんですよ~~!!

リックとロイも絶対に全部食べると思うなぁ~~!!

コタ君がスイカを食べるの見てみたいです~v-344

gonちゃんへ

スイカ、好きですよね~~~~v-343

あんよ伸び~~は、リックはパピーの時だけで終わっちゃったけど、
ロイはまだまだ、出来るみたいです~~!!


 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
