

今朝のリック&ロイ

今朝のリック&ロイ



にっこり笑ってご機嫌さ~~ん



朝からご機嫌なリック&ロイなのでした~~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見とれてしまう笑顔だね(*^^*)
キャワイイv-10

明日、多分 タロハナさんに行きますv-238

No title

うひゃひゃ〜♪ チョー可愛いっっっv-238
ふたりとも..いい顔してるぅ〜(*^O^*)☆

No title

↑また...名前なしで。。。すんまそん。

ありがとうございました

今日は採寸ありがとうございました 

おかまーぬマロンはリックが大好きみたいで(^_^;)

友達のラブの飼い主さんが好きそうなデザインなので次回はプレゼント用で利用させて下さい。

出来上がり楽しみにしてます!

可愛い~(*^^*)そして実物はもっと!!!
はぁームギュてしたいです(^3^)

先日は、まるで嵐のようにお騒がせしてしまいました(*_*)
12日はアロマ?とりに?伺う帰りに、噂のドックカフェに寄ってみようと思ってます。
デビューです(*^^*)

シェリ〜ママさんへ

かわいいでしょ~~(親バカ)e-68

木曜日はお会いできて嬉しかったです~~!!
いつ見ても、シェリーちゃんは美人さん!!

シェリーちゃん、いつもロイと遊んでくれてありがとうe-266

gonちゃんへ

この日はなぜか、ふたりともご機嫌さんでしたv-22

イイ顔が見れると、こっちまで嬉しくなっちゃいますe-266

マロンままさんへ

こちらこそ、有難うございました
リック、愛想がなくてスミマセン(−_−;)

出来上がりまで少しお時間いただくと思いますが
よろしくお願いします(^_^)

みいさんへ

先日は、ありがとうございましたe-420
とっても楽しかったです~v-344

ひなた君、可愛かったです~~e-266
元気いっぱいのパピーちゃん、ロイもこの前までひなた君みたいだったのに~
あっという間に大きくなっちゃいました~~!!

アロマ、ご用意できてますよ~~!!
また、みなさんにお会いできるのを楽しみにしていますe-420
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
