

作陶展

先日、お友達の三太君&心太君のママさん
作陶展に行ってきました



部屋の中には、ステキな作品がいっぱい





これっ めちゃくちゃ可愛かった~~





そして~~、お魚のお皿









オーダーの作品も展示されてましたよ~~

こちらは子供用の器セット

お名前や可愛い絵を入れてもらえます



出産のお祝いにいいね~~



それから、ワンコの器もオーダーできますよ~~

まだ、ブログには載せてないけどリックとロイも持ってま~~す

今度、紹介しなくっちゃねっ



器の裏も何気にお洒落



今回の作陶展で我が家もカップを4つGet

お気に入りで毎日使ってま~~す

作陶展、来年も開催される予定なんだって~~

来年は一番乗りでいっぱいGetするぞ~~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごんちゃんの作陶展、ホント素敵でしたよね~~!
私は2日目に行きました。
私も可愛い急須と器、ゲットしましたよ♪
ワンコの器も可愛いですよね~。
ウチも注文したら、ごんちゃん忙しくて倒れちゃうかな。
来年も楽しみですねーー!!

こはママさんへ

本当に、ステキな作品がいっぱいでしたね~e-420

うちは、3日目に行ったんですよ~!
でも。。。既に売約済みのシールがいっぱい!
来年は初日に行って、沢山Getしたいと思いますe-420

ワンコの器、可愛かったですよね~~!!
こはく君のイメージで可愛く作ってもらえますよ~
リックとロイのは、カッコイイ系かなっ!!
今度ブログにアップしようと思ってま~す!
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
