スポンサーサイト


ニクスっ子 1歳の誕生パーティー

先日、4月29日はロイの1歳の誕生日でした

その日はたろはなさんでニクスっ子の誕生パーティー

ロイの兄弟姉妹が7頭集まりました

良く会う子、久しぶりに会う子など全くおかまいなしに
会った瞬間からみんなでワチャワチャ大騒ぎ

みんな激しく動き回るので、なかなかイイ写真が撮れず・・・











私達も美味しい料理をたくさん頂きました



めっちゃ美味しかったです~

おねだりワンコ達(*^^*)





そして~ お待ちかねのBIGバースデーケーキ



リックはすかさずチェック



みんなで一斉に頂きましたよ~



その後、記念撮影

こんなに小さかったロイも

IMGP3733.jpg

こんなに大きくなって



そして、集合写真も

みんなニクス母さんより大きくなっちゃった


エマちゃん  テンちゃん アンナちゃん ニクス母さん ロイ   ユイちゃん  カポちゃん ベル君

ニクスっ子の楽しいお誕生会の様子はたろはなさんのブログ華さんのブログにも載ってます

長い時間たっぷり遊んで
とっても楽しいパーティーでした~

みなさん、有難うございました


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロイ君v-238
お誕生日おめでとうv-238
ホントに すくすくとニクス母さんやリック兄ちゃんより大きくなったね(*^_^*)
元気に健康に育ってなりよりです(*^_^*)

2才 3才 これからも 皆んなで集まって お誕生日を 御祝いできるといいね(o^^o)


みんなお誕生日おめでとう(*^^*)
しかし~みんなおっきいですね(*_*)

シェリ〜ママさん

ありがとうございます(^o^)
リックを一気に追い越して38,5キロになっちゃいました!

また来年もみんなでワイワイしたいです(^O^)/

みいさん

ありがとうございます(o^^o)
みんな大きくなりました~!
ロイは38,5キロでリックより10キロも大きいです
女の子達も30キロ前後ありますよ~(^∇^)

No title

お久しぶりです☆ロイくん、ハッピーバースデー!賑やかで楽しそうな誕生日会ですねぇ・・・ラブが大集合ですごい迫力です♪かわいいなぁ〜〜
兄弟とこんな風に再会して集まれるのって素敵ですね。

みんなママよりも大きく、立派にすくすく育ってるんですね。
パピーロイくん、かわいすぎです。うちもチョコラブ弟は6月で1歳ですが、大型犬は大きくなるのが早いから、パピー時代の写真ってほんと貴重ですよね。

Kiki in NYさんへ

ありがとうございま~~す!!

とっても楽しいお誕生会でしたe-420

久しぶりの7頭一緒に再開e-266
大喜びで、みんな元気に遊んでましたよ~!!

パピー時代の写真って、貴重ですよね!
この前までパピーだったのに、あっという間に大きくなっちゃった(笑)
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
