スポンサーサイト


リック6歳!!

4月9日はリックの誕生日だったので

リックの大好きなお芋でケーキを作りました~



本当はもっと豪華に作ってあげたかったんだけど。。。

時間がなくて、超簡単ケーキになっちゃった

ケーキっていうより、お芋のお饅頭って感じやね



ロイも食べたそうにしてるけど我慢我慢

今日は兄ちゃんのお誕生日だもんね~~



そして~~

最後は仲良く一緒に食べたのでした~~



6歳の誕生日は大きい可愛い弟も一緒

これからもずっと元気でいなくっちゃね

リック~~ お誕生日おめでと~~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うまうま美味しそうなCake♪ お芋で可愛い6の数字も(^o^)☆
RICK君Happy Birthday〜☆おめでとう〜!!!

大きい弟ROY君...我慢して偉いなぁ。。(^-^)www
あーーー早く会いたいょーーーーーー☆

No title

リック君お誕生日おめでとう^^
お芋のケーキとっても美味しそう
二人仲良く食べれるなんて、凄すぎです
みかんじゃ考えられないですもん~~><
危険②~~><
二人めっちゃ可愛いです♪

No title

リック〜happy birthdayv-274
ママの手作りケーキ美味しそうだね(*^_^*)
ちゃんとロイ君にも分けてあげてエライね(o^^o)

これからも健康でロイ君と仲良くねv-238

No title

リック君、6歳のお誕生日、おめでとう~~~!
弟ロイ君が出来てから、ますます優しい男になっちゃって、
素敵すぎるーーー!
楽しい楽しい1年になりますように~~~!
はぁ~会いたいなぁ♪

No title

リック~、お誕生日おめでとうv-308
仲良くケーキなんて、いいですねv-344
らむねも数ヵ月後に6歳になりますv-286

No title

リック~i-178 お誕生日おめでとう~\(^o^)/
あのチビリックがもう6歳なんて~i-189 早いねー♪
今年は大きな弟ロイも一緒にお祝い出来て、ますます賑やかだったね~!
そして もうすぐロイも1歳♪ 
お誕生日の様子、楽しみにしてますね~!

gonちゃんへ

ありがとうございまーす(*^^*)

お芋が大好きだから、大喜びで食べてくれました~!!

gonちゃん、あとチョットだね~
頑張って~~~!!!

みかん姉さんへ

ありがとうございます(*^^*)

お芋を丸めた本当に簡単なケーキなんですよ~(笑)
大好きなお芋だから、ふたりとも喜んで食べてくれました(o^^o)

みかんちゃん、これからもリック&ロイと仲良くしてね~\(^o^)/

シェリ〜ママさんへ

ありがとうございまーす(*^^*)

超超超簡単ケーキなんですけどね~(笑)

6歳のお誕生日はロイも一緒で賑やかでした。
これからは、いつもロイが一緒!!
ずっと、元気でいなくっちゃですね(^-^)/

こはママさんへ

ありがとうございま~すe-420

リックがロイとよく遊んでくれるので本当に助かってます(*^^*)
時々、ロイが調子にのり過ぎてリックにガッツリ怒られる時もあるけど(笑)

これからもずっと、元気でいてほしいですe-420

らむね母さんへ

ありがとうございまーすe-420

ケーキっていうより、本当にお饅頭って感じですよ(笑)

らむねちゃんとリックは同級生でしたね~!!!

姫ママさんへ

ありがとうございますe-420

本当に早いですよね~!!あんなに小さかったのに。。。
あっという間に6歳になっちゃいました!!!

リックも今年のお誕生は大きい弟が一緒にだったから
きっと楽しかったと思いますe-68

ロイのお誕生会、いっぱい写真撮ってきますね~(*^^*)

No title

お~!リッくん、誕生日でしたか~。
オメデトウ~!

ロイ君、ちゃんと待ってるんだね~、お利口さん。笑)

あれ?ロイ君も1歳になったばかり・・・明日?

OZ!さんへ

ありがとうございまーすe-420

リックもロイも4月生まれなんですよ~e-68
ロイも29日で1歳を迎える事が出来ました~!!

これからも元気いっぱいのリックとロイでいてほしいですv-344
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
