

お花見散歩!!

今日の朝散歩は、気分を変えてお花見散歩~~



花びらが少し散り始めていたけど、ギリギリセーフ



せっかくお花見に来たんだから、記念撮影

地面が斜めの所で撮ったので、余計にロイの方が大きく見えるけど~~
(実際、体重はロイがリックより10キロも重たいんだけどね。。。)



よそ見ばっかりで、なかなかこっちを見てくれないおふたりさん



今度はリックがフライング~~

なので、記念撮影終了~~

今日はイイ天気でポッカポカ

サイコーのお花見散歩だったのでした~~



ロイ、お鼻に花びらが付いてますけど~~



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!!
うわ~~、ロイ君、すっかり男前さんになって!!
え?リック君より10キロも重い??
以前から大きくなるやろうねとはおっしゃっていたけど、
これは会いに行かねばー!
まだ赤ちゃん赤ちゃんしていた頃とは違う抱き心地を堪能したいです[腟究–‡絖—:v-238]

こはママさんへ

お久しぶりで~す[腟究–‡絖—:e-420]

ロイ、大きくなったでしょ~(*^^*)
38キロになっちゃいました~[腟究–‡絖—:e-317]
あんなに小さかったのに、ホントにあっという間です!!

是非、遊びににいらしてくださ~い[腟究–‡絖—:e-266]
リックとロイも大喜びすると思います[腟究–‡絖—:e-68]
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
