リックとロイの2ショット!!

ロイが産まれて2月29日で生後10ヶ月

生後2ヶ月と2日
hkkky.jpg

生後4ヶ月
huyt.jpg

そして~~

生後10ヶ月
yoppp.jpg

リック~~ 完全に追い越されちゃったね~~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

面白いですね~、どっちも同じ表情して写ってるんですね~。
リッくんもロイくんも、思ってる事が同じなのかなぁ。笑)
でも、ロイくん・・・あんなに小さかったんですね~。

No title

並ぶと。。。本当にROY君大きくなったぁ~☆
まだ..成長するのかなぁ?www

でも..写真で見ると、似てるね♪
仲良しの証だね(^-^)☆

No title

ほんと大型犬の成長ははやーい!フタリとも並んでお座りして、きちんと正面を向いているなんて羨ましいです。しかも同じ表情をしているのがすごい!お利口さんです~!うちのチョコラブ姉弟は揃うと落ち着きがない時が多くて(特に弟が)写真もデジタルでよかったぁって感じです(汗)
こうして見ると、ロイくんがすくすく育っているのが改めてわかりますね。かわいいっ!!ほんとチョコラブ好きには萌え♪な2ショットです☆

No title

とっても素敵な写真~v-238 ロイの成長過程がよーく分かるね~♪
もう少しで1歳だもんね~! 早いねw
それにしても、デッカクなったね~(*≧∀≦)
リックがちっちゃくなったみたい(笑)
でも中身はまだまだ お子ちゃまだもんね~i-278
ほんとに仲良し兄弟で 写真見てるだけでも癒される~i-176

可愛いーですね(*^^*
仲良しなのが、めっちゃ伝わってきますねー
今、2さいのラブラドール夫婦と、その子供たち一ヶ月がいます(^-^)v
その子達の首輪を!と思ってます(*^^*)
ちびのワクチンがすんだらおじゃまさせてください(^_^)
先代犬のネオ君のハーフチョーク…とまではいけないのですが(>_<)3匹いますので…
リックたゃんとロイちゃんにあいたいです

No title

今さらやけど…
一枚目の写真「生後2ヶ月と2日」
じゃない?じゃない?笑

OZ!さんへ

多頭飼いすると、先住犬と行動や性格が似てくるみたいですね~e-68

小さい頃から、ロイはリックの事をよく見て成長してるので
良い事も悪い事も行動がほぼリックと同じなんですよ~(*^^*)

あっという間に大きくなっちゃいました~e-420

No title

ごめんなさーい。。
2番目のコメント私ですた。。。
今..気付いたです。。。ww

gonちゃんへ

あっという間に大きくなっちゃいましたー

男の子だから、まだまだ成長がすると思います(*^^*)
個体差はあるけど、大型犬の男の子は2、3歳くらいまで体型が変わってくるんですよ!
今からはロイも少しずつ大人の体型に成長していくんだと思いますー!!

まだまだ、成長が楽しみです(^o^)

Kiki+in+NYさんへ

本当にパピーの頃ってあっという間に終わっちゃいますね!!

パピーの頃はその時にしか味わえない何とも言えない可愛さがあるんだけど、
大人になってくると言葉が分かるようになってくるんですよね~(^o^)
そうなると可愛さ倍増ですよね~!

姫ママさんへ

もう来月末で1歳なんですよね~!!
ホントに早いですe-68

最近またグッと体重が増えて今はリックより7キロも
大きくなっちゃいました!
体は大きいけど、かなりのおこちゃまですね(笑)

また、たろはなさんでお会いした時は一緒に遊んで下さ~いe-420

みいさんへ

ネオちゃんだったのですねe-420
覚えてますよe-420

今は、2歳のラブちゃんとパピーちゃんが一緒なのですね!!
1ヶ月のパピーちゃん達、めちゃくちゃカワイイでしょうe-266
ますますお会いしたくなりました!

是非、みなさんで遊びにいらしてくださいね!!
リックとロイと一緒にお待ちしていますe-420

華さんへ

間違えとった~~e-330

ありがとうございま~すe-420

gonちゃんへ

gonちゃんかなぁ~って思ってたんですよ~~e-420

いつもコメントありがとうございま~すe-420

No title

ホントだっv-237ビックリだぁ
こうして見ていくと本当に解りやすいですね(笑)
リック大きさでは負けちゃったけど親分は君だv-411
ティンちゃんみたいに頑張ってね(あ、意地悪は真似しなくていいから)

覚えていただけたなんて(*^^*)
感激です!
ちびは一匹うちのこになるので、その子もいっしょにおじゃましてもいいですか?

ティンヴェルルままさんへ

大きくなったでしょ~!!
体重もリックより7キロも重たくなっちゃいましたe-330
調子にのり過ぎてリックに怒られる事もしばしば!!
体は大きくなっちゃったけど、兄ちゃんにはまだまだかなわないみたいです(笑)

ティンちゃんもお姉ちゃん頑張ってますね~!
リックもティンちゃんを見習って頑張らなくっちゃですねe-420

みいさんへ

勿論です~e-420
パピーちゃん、お外デビューまではもう少し先ですね!!
遊びに来られる時は、お父さんお母さんもパピーちゃんも
みんなで遊びに来てくださいね~e-420
今からとっても楽しみにしていますe-266
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク