

仲良し!!

お昼寝する時もいつも一緒でとっても仲良し

最近ロイがハマッている、お耳ハムハム攻撃が始まると~



リックの耳は、水遊びした後みたいにビッチャビチャ

そして、しばらくするとこのまま乾いてカピカピになっちゃう



リックもロイにハムハムされるのは
まんざらでもないようで~~



いつもカピカピになってるのが
カッコワル~と思うけど



リックが気にならないならいいけどね~~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リック君 本当に いいお兄ちゃんになりましたねぇ~
ロイ君 幸せだね~~
お耳 ハムハム攻撃 とっても 癒されますよ~~

No title

あははフタリともかわいい♪仲良し兄弟ですね☆耳カピカピになりますよね~またそんな姿もかわいいんだけど・・・
うちのチョコラブ姉弟も、時々弟が姉の耳をきれいにしていますが、あれって親愛の情を示しているんでしょうね~されている側もほんと、まんざらでもなさそうですよね~姉が弟の耳を、という逆バージョンのはないですが、リックくんとロイくんはどうでしょう?

なかちゃんさんへ

ロイはリックの事が大好きなんですよ~!!

お昼寝の時もいつも一緒。

見てると本当に可愛いですe-266

ハムハムはいいけど、カピカピになるのがチョット。。。(笑)

Kiki+in+NYさんへ

ココちゃんとルイくんもとっても仲良しなんですねe-266

リックはロイに全くハムハムしないんですよ!

リックも耳をマッサージされているかのようにうっとりなって
そのまま、ふたりでお昼寝に突入します(笑)

下の子はやっぱりあまえんぼさんなんでしょうかね!

これからもずっと仲良しでいてほしいですe-420

 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
