スポンサーサイト


大きくなった!!

先日、たろななさんで撮った一枚

可愛いロイのきょうだい

左から~ エマちゃん ロイ かぽちゃん



みんな、まだまだ成長中でどんどん大きくなってます

ロイの体重も~木曜日に量ってみると33.4キロ

見た目はそんなにある感じじゃないんだけどね~~

現在9ヶ月。。。

ロイは男の子だし、まだまだ大きくなるなっ



体重、あっという間に追い越されちゃったねっ リック


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
ロイくん、33・・・でかい!
って、それが普通かぁ~・・・
我が家の花子は7ヶ月で20キロ
先代犬も20キロしかなくミニラドールでしたわ(^^;)
でも、元気いっぱいで、いい子(親ばかです)なので花丸です(^m^)
1月にたろはなさんに行きました、かぽちゃんにいっぱい遊んでもらいましたよ
菅さんも来てくれて、あんなちゃんともいっぱいワンプロしましたよ!
楽しい1日でした♪
いつかロイくんとも遊べたらいいなぁ~(^^*)

にゃんわんままさんへ

こんばんはe-420

花子ちゃん、20キロなのですね~!
ロイは見た感じは、筋肉質でガッチリタイプです
ロイの兄弟の女の子でもみんな30キロ前後の体重なんですよ~
お父さんとお母さんが骨格のしっかりとしたタイプなので
大きいのかもしれませんね

大柄な子小柄な子に限らず、成長期には たっぷりの栄養が必要ですよね~
沢山食べてしっかり運動して丈夫な体になって欲しいですもん!!

まっ!!何はともあれ、元気が一番です!!

かぽちゃんとあんなちゃんと遊んだんですね~~!
ロイはパワフルですが(笑)是非今度、一緒に遊んでくださ~~いe-420

こんにちは

以前愛犬の首輪で、おせわにったものです。りっくちゃんに会いたくなりました(>_<)

No title

こんにちは☆ブログ村からやってきました、NYで二頭のチョコラブと暮らすKikiです。
チョコラブ3頭大集合でかわいさ倍増ですね~!みんなすごく笑顔でいい写真です♪

うちのチョコラブ弟は今7ヶ月ですが、まだ20キロ弱しかありません。チョコラブ姉も小柄ラブラドールですが、よく食べてよく遊びます。
ロイくん、均整がとれた体型なので、確かに33キロあるように見えませんよね~!かわいいです♪

また遊びにきまーす。

昨日は突然おじゃまして、すみませんでした。ぺぺとたくさん遊んで頂きありがとうございました!首輪は急いでないので、ゆっくりで大丈夫です!みかんちゃんのブログ見たら1ヶ月待ちと書いてたので、その頃で大丈夫です。また、たろはなさんに行きたいと思いますので、ぺぺと遊んでください♪昨日はありがとうございました★

みいさんへ

コメントありがとうございますe-420
うちの商品を購入していただいたのですね!!
ありがとうございますv-344
お近くであれば、いつでも遊びに来てくださいねe-420

Kiki+in+NYさんへ

コメントありがとうございますe-420

ブログ、拝見させていただきました~!!
チョコラブが2頭になったのですね~e-266
多頭飼いって賑やかでとっても楽しいですよね~

リックは27キロぐらいなので、そんなに大きくは無いですが
子供の頃から食欲旺盛で元気いっぱいでした
体格などは全く違うリックとロイですが
遊び好きで元気な所は一緒です

大柄小柄に関係なく、よく食べてよく遊ぶ
これが一番だと思います~(^O^)/

ペペママさんへ

先日はご来店いただき、有難うございました(^o^)
首輪のお渡しまで日数がかかることを言い忘れてしまい
すみませんでした
出来上がり次第、送らせて頂きますね

こちらこそ、楽しい時間を有難うございました
また、たろはなさんでもお会い出来るのを楽しみにしています(^_-)-☆
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
