スポンサーサイト


いらっしゃ~い!!

先日、はなちゃんとかぽちゃんが遊びに来てくれました~

この日はパパさんママさんの用事で
お昼から我が家で可愛いお嬢ちゃんたちのお預かりです

リックとロイは大好きな はなちゃん かぽちゃんが来てくれて大喜び!

まずは、外で大暴れ~~



みんなで元気に引張りっこをして~~





大暴れした後は、部屋に入っておやつタイム



そして~、大人組はのんびり休憩



子供組はというと~~

まだまだ元気



お昼寝開始のはなちゃんとリックの前で~~



外の対決の続き~~







子供組は元気が良いのです





はなちゃんとリックも静かに遊んでました~

仲良く遊ぶふたりを邪魔するロイ



子供組は現在9ヶ月
体は大きくなったけど、まだまだ子供やね~

楽しい時間もあっという間に終了

はなちゃん、かぽちゃん、また遊びに来てね~~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハナちゃんがおっとり遊ぶ姿、初めて見た様な気がします。
リッくんと、仲がいいんですね~。
子供組は元気がいいィ~!
うちもこんな感じかなぁ、人も犬も変わりませんね~。笑)

本日届きました!!

お願いしていたハーフチェーン&リード本日届きました!!
家族みんなで可愛い~!!と大喜びしています。
早速夜のお散歩で使わせていただきましたが、とっても使いやすくうちのおてんばHANAも気に入ってるみたいです~!
迷子札もすごく嬉しいです!本当にありがとうございました*

色違いも欲しいな~なんて思っちゃっているのでまたよろしくお願いします!



OZ! さんへ

はなちゃん、とっても可愛いでしょ~v-344
はなちゃんには、リックが生後2ヶ月の頃から遊んでもらってるんですよe-420

子供組は、めちゃくちゃ元気に遊んでましたよ~~(笑)

とっても楽しい1日でしたe-420

No title

この度はご注文いただき本当にありがとうございました
こちらこそ、宜しくお願いいたしますe-420
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
