雪遊び~!!

定休日の木曜日は~またまた雪遊びに行ってきました

前日から、現地のライブカメラをチェックして積雪を確認

朝から張り切って行って来ました



なかなか雪が積もらない九州地方も山まで行けば銀世界

雪景色を見るのも楽しみのひとつです



いつも雪遊びする広場に到着

今回はモモも一緒です



現地の気温は-5℃

寒いけど、ワンズも私達も大喜び





昨日は平日ってものあって
誰も居なくて貸しきり状態

大喜びで走ってました~~









年に何回しか出来ない貴重な雪遊びだもんね





来週はまたまた雪マークなんだって



来週はもっと積もってたらいいね~~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうだなぁ。
らむねも遊ばせてあげたい~。
しかし、私の雪道運転能力が。。。

はじめまして!

こんにちは。

はじめまして、関東平野の端っこの田舎町に住むくりまんじゅうと申します。
いや、先日、初めて、「日本ブログ村」のマイページを開いたら(恥ずかしながら開いたことがありませんでした。^^;)、ありがたいことに「お気に入りメンバー」にこちらが登録されていて、(実は意味も分からず^^;)、クリック一つでやってきたら…
「うっそ!うちの黒毛和牛と同じ顔したワンコが!」(笑)と相成りまして、ここ2、3日、過去記事含めて拝見さて頂いております。

しかし、リック&ロイ、可愛いですねぇ~!
特にロイの昨年のパピー姿は、涙が出てくるほど可愛い。
うちの黒毛和牛の小さい頃を思い出しちゃいました。

実は現在、黒毛和牛のチャップにもう一匹弟を加えるか検討中です。
しかし、こちらを拝見してますますその思いが強くなってきました。
名前だけは既に決まっています。
チャップは漢字で「茶夫」と書くのですが、今度のワンコは体毛色に関係なく「白夫」で『シロップ』(笑)
我が家ではワンコは50年以上ほぼ欠かすことなく飼っていますが、多頭飼いは初めてで知らないことばかりです。
もし、シロップ(笑)が我が家の仲間に加わりましたら色々と教えてください。
宜しくお願いいたします。

あっ、私のブログはなんでもありの幕の内系でワンコブログではないのですが、もしよろしければリンクを張らせていただければと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。^^)v

らむね母さんへ

雪遊び、大好きみたいですよ~~!!

でもでも・・・めっちゃ寒いです~~v-276

くりまんじゅうさんへ

はじめまして!!
コメントありがとうございますe-420

チャップ君、ガッチリしてカッコイイですよね~~!
これからも、チャップ君の登場とステキなお写真楽しみにしています

チョコラブのパピーって本当にかわいいですよね!
うちも初めてチョコラブ(リック)を飼って、ラブの魅力にどっぷりハマッて
しまいましたよ~!2頭目も絶対男の子のチョコラブがいい!!という
願いが叶って、ロイがやって来た訳です(笑)

チャップ君、弟が来るのかもなんですね~~!!
多頭飼いは、いいですよ~~!!
リックとロイは男の子同士だけど、とっても仲良し!
いつも一緒に遊んだり眠ったり、とっても可愛いんです。

リンク、是非宜しくお願い致します。
うちもリンクさせていただきますね!!

こちらこそ、宜しくお願いいたします!

こんにちわ。

コメ返、ありがとうございます。

早速、リンク張らせて頂きました。
今後とも宜しくお願いいたします。

チャップはガッチリしているというより、明らかにおデブです。(笑)
それでも昨年春から見れば多少痩せました。
あと5キロ減量が目標です。
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク