

ロイの兄弟!

ロイはチョコが5頭、ブラックが4頭の9頭兄弟

その中で男の子はチョコとブラックに1頭づつだったんだ~~



ロイが産まれて今月末で9ヶ月

先日体重を量ってみたら31キロ

女の子たちもみんな立派に育っていて
みんな30キロ前後の体重みたい

さてさて、私達がとっても会いたかった唯一の男の子の兄弟

それぞれ新しい家族へ旅立ってから、一度も会ってなくて
大きくなってるって噂は聞いていたけど~~

今回、ロイのお里、ドッグズライフサポートさんに遊びに来るということで
早速会いに行ってきました~

産まれた時に一番大きかったベル君は、今もやっぱり大きかった



久しぶりの再開に大喜びのおふたりさん



早速、大暴れしてました~~

男の子同士の遊びは豪快です



暴れれば喉も渇く!!



ウォーターサーバーからダイレクト飲み



久しぶりにいっぱい遊べてよかったね~~

ベル君、また会えるといいな~~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな大きく立派に育ってますね~(o^^o)

兄弟に会えるって幸せですね(*^_^*)

ロイ君、いっぱい遊べて良かったねv-238

No title

ベル君、ホント大きいですね~。
私もコレくらいのが欲しかった・・・。

No title

ベル君大きいねっっv-237

久しぶりの再会でも匂いで..きっとすぐに打ち解けるんだろぅなぁ☆
ROY君よかったね!!! いっぱい遊んだね♪

やっぱり歳が一緒だと遊びも...超~やんちゃだろうねv-238

シェリ~ママさんへ

みんな、大きくなりましたよね~~!!
あんなに小さかったのにe-68
兄弟って本当に可愛いですよねe-266
ロイも兄弟に会うと、とっても嬉しいみたいですe-420

OZさんへ

ベル君の大きさにはビックリでしたよ~~!

体が大きい分パワーもスゴイです(笑)

gonちゃんへ

ベル君、めちゃくちゃ大きかったです~!!

ロイもベル君も久しぶりに会ったのに
すぐにふたりで大暴れして遊んでましたよ~e-420
ちゃんと、覚えてたんでしょうね~~

大きくなって遊びかたも豪快です(笑)
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
