スポンサーサイト


ダンゴ虫兄弟(*^^*)

赤ちゃんの頃から、とにかく暑がりのロイは



いつも扇風機の前を陣取って



お昼寝する事が多かったんだけど~



エアコンもちゃんと入って涼しいはずなのに。。。

赤ちゃんの頃は、体温も高いから余計に暑かったかもね



最近だんだんと寒くなってきて、ロイも寒がりになってきた



もともと寒がりのリックと同じで~~



最近ロイもだんご虫になっちゃった

今はふたりでだんご虫ねっ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅ればせながら・・・あけましておめでとうございまーす!!
新年の挨拶がすっかり遅くなってしまいました^_^;
素敵な年賀状、有難うございました♪
リックもロイも全く同じ格好で丸まってるんだね~w しかも対照的に(笑)
今年も姫共々、どうぞヨロシクお願いしまぁす♪

No title

ねっっっ☆

寝てる姿......三人で寝てるように見えるんだけどぉ~(^∀^;)ww
もぅ一人隠れてない?かなぁ。。。www

本当に見事な..まんまるだぁ~♪可愛いっっ!!
PICK&ROYくん~私も混ぜて~♪♪♪

更新....頑張ってるぅ~(^^)

ごめんちーん。。
あんちゃんの名前がピックになってるぅ(´Д`)

姫ママさんへ

明けましておめでとうございま~す

姫ママ~、昨年は大変お世話になりました
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いいたしま~すe-420

私も姫ママの年賀状はとっても楽しみにしてるんですよ!
こちらこそ、姫ちゃんのステキな年賀状をありがとうございましたe-266

最近寒くなって、いつもふたりでくっついてお昼寝してるんですよ~。
男の子同士だけど、とっても仲良しですe-266

gonちゃんへ

3人で眠ってるみたい~?
ロイが大きくなって、ソファーがいっぱいいっぱいになっちゃったもんね~!!

今年はごんちゃんに負けないように更新するんだからっ(笑)

ほんと!!PICKになってたぁ~~!!
気がつかなかったよ~
気にしないでね~~!!
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
