スポンサーサイト


遅くなりましたが・・・



あけましておめでとうございます

今年もRICK&ROY そしてFREEDOMを
宜しくお願い致します

そして、皆さまにとって素晴らしい一年になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます♪

今日、迷子札届きました(^^*)p
注文時、こちらのミスでご迷惑おかけして、スミマセンでした(^^;)
メールでの対応のおかげで助かりました、ありがとうございます

ほんとに、今度いつかお会いできたらうれしいです

No title

待ってますたぁ~☆ あけおめおめですぅ~♪
RICK&ROY兄弟☆☆☆カッチョイイ~!!!

今年も宜しくお願い致しますぅ~♪♪♪

あけましておめでとうございます!
昨年行けなかったので今年は九州行きたいです♪
その時はリック&ロイ、パパママにもお会いしたいです。
今年もよろしくおねがいします!

No title

明けましておめでとうございます!!

今年もリック&ロイ家にとって良い年になりますように!!

あー、最近、リック家に会ってない・・・。

ロイ君もだいぶ大きくなったんだろうなぁ(遠い目)。

リック君のおでこもピカピカなんだろうなぁ(更に遠い目)。

近いうち、また遊んでくださーい!!

にゃんわんままさんへ

明けましておめでとうございますe-420

迷子札、無事に到着してよかったです!
こちらこそ、お時間がかかって申し訳ありませんでした。

本当にいつかお会いできるといいですね~~
きっと、可愛い花子ちゃんに会えてリックとロイも
大喜びすると思います!

gonちゃんへ

明けましておめでとうございます!!

今年も元気にスタートですよ~!
三ちゃん心ちゃんぶらざ~ずに負けないぞ~~v-91

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します☆

ぷくぷくさんへ

明けましておめでとうございます!!

ぷくちゃんパパママさん、是非お会いしたいです~~☆
楽しみにしてますよ~~!

ぷくパパさん。。。ロイはリックの小さい頃に比べてかなりパワフルですよ(笑)

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致しま~すe-420

こはママさんへ

明けましておめでとうございますe-420
今年もどうぞ宜しくお願い致します☆

ホント!!しばらくお会いしてないですね~~
ロイ、もうリックより体重が重くなっちゃいましたよ~!

あっ!!海散歩に行くと、こはく君に会えるかな!!
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
