スポンサーサイト


Merry Christmas!!



今年のクリスマスはロイも一緒です


今月の29日で生後8ヶ月のロイ
体重もリックより重たくなっちゃった



皆様、ステキなクリスマスを~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら まぁ~ いつの間に 追い越しちゃったの?
大きくなっちゃって びっくり
素敵なクリスマスを~~!!

No title

ロイ、ちょっと会わないうちに。。。びっくりです。
次に行った時、
イスがひっくり返りませんように(笑)

No title

RICKあんちゃん&ROY君~☆☆☆

そすてパパちゃん&ママちゃん☆☆☆

Happy X'mas~♪

めちゃめちゃ可愛い2ショットだぁ~☆

No title

ゲッ! ロイ君、リック君より一回り大きくなってる・・・。汗)

No title

はじめまして~
ときどきおじゃましてましたが、初コメです(^^*)
ロイくん、8ヶ月で大きいですね~何キロぐらいあるんでしょうか?
我が家には、5ヶ月、年明けには6ヶ月になる黒ラブ女子がいるけど
小柄なんですよね~・・・まあ、母でも負けないサイズです(^^;)
迷子札、注文しました!来るのが楽しみです♪

なかちゃんさんへ

コメント遅くなってすみません

大きくなったでしょ~~
もうリックより体重も重たくなっちゃいました!
まだまだ成長中で~~す☆

らむね母さんへ

コメントが遅くなってすみません。

どんどん大きくなってます~~!!
大きくなったけど、動きはまだ子供です(笑)

ホント!!
イスがひっくり返らないように気をつけてくださいよ~~!!

gonちゃんへ

コメント遅くなってすみません。

先日はどうもです~~!!

三ちゃんと心ちゃんの2ショットもめっちゃ可愛いよ~~!

来年はごんちゃんちに負けないようにブログの更新も頑張るぞ~~!

OZ! さんへ

コメントが遅くなってすみません。

はい。。。
まだまだ成長しております(笑)
体は大きいけど、動きはまだまだ子供なんですよね~~
かなりのヤンチャ坊主です(笑)

にゃんわんままさんへ

コメント有難うございます!
お返事が遅くなってすみません

迷子札のご注文ありがとうございました
出来上がりしだい発送させていただきますね

ロイは29日で8ヶ月になったんですが、先週の木曜日の体重で
29、6㎏でした!!兄弟にはもっと大きい子もいますよ~!

私も時々、ブログを拝見させていただいてます
とっても可愛いですね~~!

ロイもそうですが、今からの成長がとっても楽しみですね~~!
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
