スポンサーサイト


一緒にお風呂~♪

久しぶりの更新で~す

先日、リックとロイのシャンプーをしました

シャンプーが終わった後は、必ず湯船に浸かるリックなんだけど~
(別に浸からなくてもいいんだけどね~
リックが湯船に入ったもんだから、ロイもリックの真似をしてin

そして、お風呂の中で大暴れ



そっ!! 冬はのんびり浸かるのがイイのです



しばらくすると~



ほらねっ イイ気持ち~~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらずの仲良しさんですね~v-238
寒いから よ~く温ったまってねv-48

シェリーはお風呂が大っ嫌いだから、お利口さんに入る
リックとロイ君が羨ましい~

No title

これよコレ!
これが見たかったのー\(^o^)/

頭にタオルのツーショットー
カワイイっ

ありがとう!リック、ロイ!

No title

お風呂好き、うらやましいです。
この前、シャンプーしたけど、風呂場から
相変わらず、1秒でも早く脱出したいらむねさんでした。。。

No title

カラー着けてなかったら もうどっちがどっちだか分かんなくなってきたね~!
えーっと、右がリック・・・よね?(・・;) 違うかな~?^_^;
リックもロイもお風呂大好きなんだね~!
うちの姫はお風呂大嫌いよ~(>_<)
湯船に入れたら慌てふためきます(*≧m≦*)
こんな風に頭にタオル乗せた姿見てみたいのにー。

No title

超~可愛いっっっっっ☆☆☆

ドリフの歌が聴こえてきそう~だぁ♪ビバノノンって。www

うちは風呂の水は嫌がって、浸かりたがらないょ。。変だょね。。
近々..ひょっこり顔を出しまぁ~す♪

No title

ウハハ! カワイ~!
うちも浴槽に入れてみようかなぁ。
風呂好きになって、いっしょに入る様になったらどうしよう・・・。笑)

シェリーママさんへ

リックの真似してロイも入ってきましたよ~e-420

よく分からないだけど、最後に浸かるっていうのがリックのお決まりみたいですe-224

随分と寒くなってきたのでお風呂が気持ちよくなってきたんでょうね~

でも、夏は絶対に浸からないんですよe-68

ジラママさんへ

お待たせしました~~(笑)

ロイもリックと同じでお風呂に浸かるのが好きになったみたいです~!

ジラ君の頭にタオルも見てみた~~いe-266

らむね母さんへ

らむねちゃん、お風呂嫌いなんですね~!!

ロイなんか、お風呂だとお水もいっぱい飲めるから
大好きみたいですよ~~(笑)

姫ママさんへ

リックとロイ、今、丁度同じ位の大きさなんですよ~~e-68
あっ!! 顔はロイの方が大きいかもですe-330

姫ママ~~、最後の画像の“あははん”の方ですよね
こっちは、ロイなんですよ~~!!
カラーを着けてないと、確かにどっちか分かりにくいですよね~

姫ちゃんもお風呂嫌いなんですね~~!

gonちゃんへ

仲良く入ってるでしょ~~!!

ドリフ世代だよね~~(笑)ババンバ バン バン バンe-343

三ちゃんも心ちゃんも海にはどんどん入っていくのにね~!

今度、みんなで一緒に入る~~(笑)

OZ! さんへ

かわいいでしょ~(笑)

えらんちゃん、パパさんのこと大好きだから
一回一緒に入っちゃうと、ハマッて毎晩になっちゃうかもですよ~~e-68
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
