第4回ワンワンイベント!

27日のワンワンイベントは
天気も良く、最高のイベント日和でした



ウチのブースはこんな感じに



ブースの中にチョコ軍団が集まったので



そして、ニクスの子供たちも集合しましたよ~
左からロイ、テンちゃん、ユイちゃん、カポちゃん、アンナちゃん



今回、全然写真が撮れなくて撮ってた写真は数枚でした・・・

ワン友さんや大平楽のイベントでお会いするお客様
沢山の方に遊びに来て頂きありがとうございました

さらに、沢山のオーダーを頂き、本当に有難うございました

多少お時間を頂くと思いますが
出来上がり次第、順次発送させていただきますので
到着まで、しばらくお待ちくださいませ

尚、イベントオーダーをすべて発送完了後に
期間限定で迷子札50%offセールをします

ご案内は、またブログにてお知らせしますね~~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

この度も行けなくてゴメンなさいm(_ _)m
リック&ロイ君、ちゃんと看板犬出来たかな(*^_^*)

ニクスちゃんの子供たち、みんな大きくなったね(*^_^*)
しかも、みんな可愛い~ね(*^_^*)

No title

チョコ軍団は壮観ですね~。笑)

イベントでは、チョークの御対応有難う御座いました。
他に犬がいると、全く落ち着かないエランに、ゆっくり見て回る余裕がありませんでした。涙)

それにしても、このソフト・チョーク、いいですね~!
実際に手にしてみて、実感しました。
反響も良い様ですね?
落ち着いた頃に追加オーダーしたいです。
その時は宜しくお願いします。

No title

イベントでは、お世話になりました。

すずに新しいカラーを早くつけてあげたくて、わくわくしていますv-343
ただいま、育児中でうちにいませんが、土曜日に会いに行くので、そのときサイズはかろうと思いますが、それからの連絡でいいですか? カラーは、急ぎませんので・・・。

すず、ずっとバックル式だったので、はじめでハーフチョーク挑戦なんですv-356  頑張ります!!

ラブが、数頭集まると、見ごたえありますね。。
かっこいいですv-351

チョコちゃんがいっぱいで

迫力ありますねー。
うちのアルも今度仲間に入れていただきたいー(笑)

ぺとりごと

はじめまして。
リックちゃん、ロイちゃんのお昼寝の記事を拝見したのですが、
同じようなポーズでおねんねするんですね~♪
とっても仲良しそうで、思わず微笑んでしまいました^^*癒しですね!
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
リックちゃん、ロイちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

リックちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ロイちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

シェリーママさんへ

会えなくてホントに残念でした~e-263
でもでも、今度たろはなさんで会えた時は
シェリママの楽しいお話を聞かせてくださ~いe-266

ニクスっ子、ドンドン大きくなってますね~~!!
みんな元気が良くてとっても可愛かったですe-266
こうやって兄弟が揃うと嬉しくなりますe-420

OZ!さんへ

先日はわざわざ有難うございました
ソフトチョーク気に入ってもらえて良かったです(^o^)
色の組合せはパパさんのセレクトで
エランちゃんに良く似合ってました~o(^▽^)o
是非また遊びにきて下さいね

かな子さんへ

先日は有難うございました
お会い出来て嬉しかったです~(^O^)/
サイズは土曜日で大丈夫ですよ~

明日はすずねちゃんも、大喜びするでしょうね!
パピーちゃん達もきっとすずねちゃんに似て元気で可愛いでしょうね~(*^^*)
これからの成長がとっても楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ

sonokoさんへ

コメント有難うございます
ブログ拝見させて頂きました
アルくんはとってもカワイイですね(^_-)-☆
お家が近ければ、是非ご一緒にって言いたいところです~
また遊びに来て下さ~い(^O^)/
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク