

第4回ワンワンイベント出店です~!

11月27日はひとの港大平樂にて
第4回ワンワンイベントが開催されます

ショップブースやチャリティーフリーマーケット
ディスクドッグチームのパフォーマンスや一般参加のマルバツクイズやパン食い競争など
とっても楽しいイベントです

ウチもショップの出店で参加させてもらいます

ニューアイテムのsoft choke!



ネーム刺しゅう入りの軽くて首に優しいチョークです



刺しゅう糸のカラーは20色から
ナイロンテープとクッションのカラーは
それぞれ10色ほどから組み合わせを選んでオーダー出来ます
当日はカラーサンプルを用意してます


そして、前回のイベント同様
Sサイズの迷子札を50%OFF

今回は、イニシャルの迷子札も50%OFF



皆さん是非遊びに来てくださいね~

リックとロイもお待ちしてま~す


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします



コメントの投稿

非公開コメント

No title

リック~ロイ君、看板犬頑張ってね(*^_^*)
軽くてクビに優しいチョーク、今度 注文しに行きますね(*^_^*)

No title

白柴シェリーちゃんの姉妹のすずです
このソフトの生地のハーネスは取扱いはないですか??

シェリーママさんへ

コメントが遅くなってすみません。
リックもロイも看板犬、頑張ってきましたよ~!!

是非、遊びに来てくださいね~e-420
待ってま~~すe-266

すずママさんへ

コメントありがとうございますe-420
お返事が遅くなってすみませんでした。

すずちゃんのママさんですね~~e-420
この前、リックとロイの写真をいただきましたよ~v-353
ありがとうございましたv-344

ハーネスは試作中なんですよ!!
販売できるようになったら、またブログでご報告させていただきますねe-68
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
