

ワンコと一緒に食べるクリスマスケーキ

叔父のお店、アラペイザンヌのワンコと一緒に食べれる

さつま芋のチーズケーキがクリスマスバージョンで予約受付中で~す



チーズとお芋のイイ香り~~



さあ、カットしますよ~



カットするとこんな感じ



“まだぁ~~”


“はやく~~”




あっという間に



リックもロイも完食~

勿論、私たちもいただきましたよ~~

ケーキ屋さんのワンコと一緒に食べれるケーキ

ご予約はお早めに~~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リックとロイがかわいくて、何度も写真見返しちゃいました。
会ったばかりなのに、あのロイのヤンチャぶりをまた体験したくなりましたU^ェ^U

No title

美味しそう(*^_^*)今度買いに行きます。
二人とも その大きさなら一口ですね(*^_^*)

うほ~♪

美味しそうだぁ(//∀//)☆
今年のX'masケーキは、これに決まり♪♪♪

だけど、二人の食べ終わった顔が~笑えるぅ(^皿^)
めちゃめちゃ、、つまらなそう。。

あんなに喜んでたのね。www

また、ゆっくり遊びに行きます!!!

らむね母さんへ

先日はありがとうございましたv-22

ロイ、大きくなってだしょ~~e-68
大きくなったけど動きはまだまだパピーなんですよね~(笑)

今ではリックもすっかり大人しくなっちゃったけど、
小さい頃は今のロイと同じでかなりのヤンチャ坊主だったんですよ~!!

らむねちゃん、ロイと遊んでくれてありがとうe-266

シェリーママさんへ

リックもロイも大好きですよ~!!
大喜びで食べてましたe-68

一口でゴックンですよ~e-330
せっかくの美味しいケーキ、ゆっくり食べると
もっと美味しいと思うのにな~e-420

gonちゃんへ

きっと三ちゃんと心ちゃんも大喜びで食べると思いますよ~e-420

この後、おかわりもしたんですよ~!!
食べたのに、まだ貰ってないって顔をするのが上手です(笑)

今度はみんなで遊びに来てね~~e-287
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
