

ボール遊び!!

天気の良い日は近くのグランドでボール遊び



リックとロイも張り切って走ります



11月っていうのにお日様が出てると何だか暑~い



ふたりで走って~~



ストレス発散





家に帰って、お水をたっぷり飲んで~~

足を洗うついでに水遊びをしてビッチャビチャ



たっぷりお水を飲んだのに~~



水中毒は未だ健在のロイなのでした~~




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しいボール遊びでしたね

見ている私が うれしくなっちゃう

りっく君とロイ君の はずんだ心が 伝わってきますね!

お水~~~の声が きこえてきます<笑> 

No title

兄弟仲良くて楽しそう(*^_^*)
お水も全身で飲んだんだぁ~(*^_^*)
カラーで見分けないと、どっちがリックか分からない……

なかちゃんさんへ

グランドに行くとふたりで楽しそうに遊んでますよ~e-420

きっと、なっちゃんとここちゃんもそうなんでしょうね~e-266

楽しそうに遊んでるのを見てると本当に嬉しくなっちゃいますね!!

ロイ、相変わらずの水中毒で困ってます(笑)

シェリーママさんへ

庭で水を飲んでると、いつも途中から水遊びが始まって
ビチャビチャになるんですよ~~e-263

だんだんロイが大きくなってきて、私達も間違えることが大きくなってきましたよ~!!
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
