スポンサーサイト


ロイが家に来て4ヶ月!!

10月30日、ロイが我が家にやって来て今日で4ヶ月
10月29日で生後6ヶ月!

すくすくと元気に成長中のロイ

ニクス母さんのかわいい子供達は全部で9頭

大変な出産、本当によく頑張ったよね~





オレンジと黄色のカラフルなリボンをつけてもらって
ロイのニックネームはカーニバル君でした(笑)



ロイと初対面
こんな小さな赤ちゃんワンコを見るのは初めてで
チョット、ビビリぎみのリック





離乳食も始まって、会いに行くたびに大きくなってたのにはビックリ



キレイなブルーの目
今から少しづつ目の色が変わってくるんよね~~



初めてのお庭デビュー 
いろんな匂いや音にちょいとビビリぎみでヘッピリ腰



6月30日

いよいよこの日がやって来た!

ロイが我が家にやって来ます



一緒に並んでご飯待ち



このころはまだまだロイと遊んであげる事が出来ないリックだったけど



だんだんとロイが大きくなってくるにつれて



対等に遊べるようになってきた





今はすっかり仲良し兄弟やね





ロイはリックのことが大好きです



これからもずっと仲良しでいてくれるといいな~



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早いものですね!

ロイ君 あんなに 小さかったのに すっかり 大きくなって

リック君も 今では とてもいい お兄さんですね!

これからも 仲良く 元気でね!

No title

なんやろ、、おばちゃん涙でてきたー(;´Д`A

成長記録で泣くなんて

しかもロイもリックもウチの子やないのに(汗)

あぁ、、歳かな、、(笑)

No title

ホントに大きくなりましたね
ブログ見てたら、時々どっちがリックか分からない時がありますね

No title

私もなんだかじ~んと来てしまいましたi-80

らむねも、ロイくんと遊んであげれたらいいのになぁ。。。
今度会ったら、らむねよりでっかいんでしょうねi-239

No title

うわぁ~♪♪♪
ずっと知ってるはずだったのに...もぅ生まれた頃の記憶が。。。

ROY君...大きくなったね。。。ホントに☆
感動しちゃう。RICK君と仲良し兄弟で...みんな幸せだね(^^)♪

見てる私もHappyになれますた☆ありがとう~♪

なかちゃんさんへ

もうこんなに大きくなっちゃいましたよ~e-68
ホントにワンコの成長って早いですe-2

リックにもロイが来てくれて良かったな~って思ってますe-266

いつかウチの兄弟と一緒に遊んでくださいねe-420

ジラママさんへ

ジラママはニクスもニクスの子供たちもリックも、
み~んな知ってますからね~~!

この前産まれたばかりなのに、もうこんなに大きくなっちゃった!
ロイは男の子だから、まだまだ成長するんですよね~。
これからの成長がとっても楽しみですv-22

シェリママさんへ

大きくなったでしょ~~e-68

体高も体重もどんどんリックに近づいてますよ~~!
まだ6ヶ月なのに。。。すぐにリックを追い越しそうですv-356

私たちも、最近リックとロイを見間違える事が多くなってきましたよ~e-68

らむね母さんへ

ワンコの成長って本当に早いですよね~!
この前、産まれたばかりなのに。。。

ロイ、どんどん大きくなってますよ~!
体重も、らむねちゃんを追い越しちゃったかもです!

今度会ったら、らむねちゃんロイのパワーにビックリするだろうな~v-356

gonちゃんへ

あっという間に大きくなっちゃいました~!
あっ!!でもまだまだ頭の中はおこちゃまなんだぁ~(笑)

リックがよく遊んでくれるから本当に助かります。
三ちゃんと心ちゃんと同じで仲良し兄弟!!
一緒に遊んでるのを見てると本当に可愛いな~って思いますよね~!

 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
