久しぶりの海遊び!!

木曜日は、久しぶりに海散歩に行って来ました~

めちゃくちゃイイ天気



リックとロイも走ったり泳いだり~





めちゃめちゃ大喜び









オモチャを忘れたんで
海にあった木の棒をオモチャにして~







やっぱり海はイイね~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっごい楽しそうv-466
なかよし兄弟ですね~v-286

もう少しあとにここに行ってたとしても
らむねはついて行けてなかったかも~v-356

No title

キヤッホ~~って 聞こえてきそう!

やっぱり 海はいいね!

No title

海サイコーーーー☆
楽しそうに遊んでるぅ~♪ 最近~天気いい日は、まだ暑いもんね。。
ROY君また大きくなってる気がする....(~0~)

一緒に木の棒を持ってくるなんて~可愛いっっっっ♪♪♪

No title

わぁ~!最近お会いしてないけど、ロイがすごく大きくなってる~♪
リックとあんまり変わらなくない?i-237
カポちゃんもおっきくなったぁ~wって思ってたけど、やっぱロイは男の子だから更に大きいね~!
すっかり仲良し兄弟になっちゃってi-176
また会えるのを楽しみにしてるよ~♪

らむね母さんへ

ふたりで楽しそうに遊んでましたよ~e-68

もう少しウチが早く来てたら会えてたんですね~!
残念です~!!

なかちゃんさんへ

ふたりで大はしゃぎしてましたよ~e-419

リックもロイも海遊びが大好きですe-266

gonちゃんへ

海、サイコーですよね~!!
リックもロイも大喜びで遊んでました~e-68

ロイ、大きくなったよ~!!
もうちょっとでリックに追いつきそう!
頭の中はまだまだ、パピーだけどね(笑)

姫ママさんへ

姫ママ~ お久しぶりです!!
ロイ、どんどん大きくなってますよ~e-420
体重もまだまだ増量中です!
男の子は2歳くらいまで成長していくのでとっても楽しみなんですよ!
リックより大きくなるのは間違いなしですe-461

リックもロイもとっても仲良しですよ~!!
これからもずっと仲良しでいてくれるといいなe-266
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク