ちょい旅♪

思い立ったらすぐ行動してしまう傾向のある我が家

先日も夜遅くなって“温泉行きたいねっ”って事になって~~

テンションになってきた二人は思い立つまま出発

向かった先は熊本県小国町はげの湯にある、くぬぎ湯



私達が温泉に入っている間、リックとロイは車で留守番してもらわないといけないので
入る前に広い駐車場でお散歩タイム




温泉に入った後は、次の出発時間まで車でちょいと仮眠を取って、いざ出発

時間が早かったので、ちょっと寄り道~

くぬぎ湯から、車で5分くらいのところにある岡本豆腐さん

ココのざる豆腐にあげはサイコーに美味しいですよ~



そろそろ、お昼の時間も近づいてきたのでランチに向かいま~す

お店の看板を発見したので、そこから左折

細い道を通って、更に舗装されていない道路に突入



森の景色を見ながら、どんどん奥へ入っていくと~~



またまた矢印の看板が見えてくるのよ~

そして~~いよいよ到着

矢印の方を見上げてみると、丘の上に建つcafe

forest cafeって、こう言う事ねっ



forest cafe BEARさん



店内もとってもステキです



今回、初めてお邪魔したBEARさん、テラス席はワンコ



こんな絶景を眺めながらランチが出来ます



ワンコが大好きなオーナーさんとお話していると~

“ワンちゃんが飼い主さんから離れないなら放してあげていいですよ”

と嬉しいお言葉

この日は丁度、お客様が居なかったのでお料理を待ってる間
お言葉に甘えて、遊ばせてもらう事にしました



大喜びのリックとロイです





リックとロイが遊んでいるのをのんびり見ながら食事をいただきま~~す

焼きカレーとチーズカレー



食後に~カプチーノチーズケーキ

とっても美味しかったです~



食事の後もオーナーさんとお話したり、

看板犬のトト君とおやつを一緒に食べて、しばらくのんびりとした時間を過ごしました



たっぷり走って、おやつも食べれば喉も渇くよね~~





そしてまた、ご機嫌さん



マイナスイオンたっぷりの大自然を満喫した
リックとロイだったのでした~~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ステキなcafeですね~e-239

景色がすごいなぁe-53

No title

くぬぎの湯は寒い冬に1度行った事がありますが、カフェは素敵ですね~。
ぜひ、行ってみたいです。
オーナーさんは、バイクも好きそう・・・?
膨らんだロイくんの口がトトロみたいでカワイイです。笑)

らむね母さんへ

コメントが遅くなってすみませんe-330

ホントにステキなcafeでしたよ~!!
サイコーに気持ちの良い所でしたe-68

OZ!さんへ

コメントが遅くなってすみませんe-330

くぬぎ湯、イイですよね~!!
今から温泉もイイ季節になりますねe-287

カフェはとってもステキな所でしたよ~!
情報によると、オーナーさんは大型バイカーらしいですe-284

ホント~~!!ロイ、トトロみたいですよね~~(笑)
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク