ワンコ連れ夜遊び~♪

先日、久しぶりに華さんと一緒に夜遊びに行ってきました~

チョット前からとっても行きたかった所

福岡県太宰府市のアメリカンダイナー&溶岩焼ハウス

The 溶岩”さん

平日の夜は22時オーダーストップで土・祝前は23時オーダーストップ

遅くまで開いてるから、仕事が終わってビュ~~ンと行けるしね~

お店はとってもいい感じ~



今回は、チョコラブ4頭が夜遊びのお供です









リックパパ&華さんの旦那さんは~

300g超えのステ~~キ




夕方に小腹が減ってつまみ食いをしていた私はチリドッグを注文


リックパパのステーキをチョットもらって味見したけど、美味しかった~~

今度は絶対、ステ~~キ食べるぞ~~

(女性用にステーキハーフサイズもあるよ)



私がチリドッグを食べてる間、バンズを狙うリック



そんな、食いしんぼう息子達にも注文してあげましたよ~~

ワンディッシュ

調味料や添加物を一切使ってない、ワンコ用のメニュー

本日のワンコメニューは~



めっちゃ美味しそうやん

なぜか、自分のってよ~~く分かるリックに~



初めてのご馳走に、何やら考え中のロイも~



いっきに完食でした~~!


ワンコと一緒に、夜遊びができるってイイね~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

『溶岩』さんv-238いいですよね~! 私もこないだランチに行って来たよ~♪ すごいボリュームなのに安いし、美味しいしi-178
もっと近かったらなぁ~って思うよね~w
わんこメニューもすごく美味しそう♪ 今度 姫にも注文してあげよっ♪

私も今度行ってくるーー\\\\(//∇//)\\\\
食欲の秋だからp(^_^)q

No title

いいねぇ~ いいねぇ~ いつになったら ホロホロ 夜遊びできるかしらん?

行ってみたいな~ ハーフサイズの ステーキ おおおっ 食べたいよ~~!

No title

うまそぉ~ですね~。ヨダレ)
行ってみたいですね~。
飲めないのが辛いなぁ。笑)

姫ママさんへ

いつも、良い情報ありがとうございま~すv-22

溶岩さん、イイですよね~~e-287
木曜日は定休日みたいだけど
夜遅くまで開いてるから、いつでも行けるし~
ホント、もう少し近かったらいいのに~~e-282
今回のワンコメニュー、リックもロイも大喜びでペロッと食べましたよ~!!

また、姫ママの新情報、楽しみにしてま~~すe-420

ジラママさんへ

ジラママも絶対好きと思いますよ~~v-219

食欲の秋ですもんねe-68
溶岩さん、お腹いっぱいになりますよ~e-420

なかちゃんさんへ

ステーキ、ボリューム満点で美味しかったですよ~e-68

ランチメニューも美味しそうなんですよね~v-344

また行きたいなっe-68

OZ!さんへ

そうなんですよね~~
ホント、v-275が飲みたくなりますよ~!

大宰府インターから10分もかからないですv-448
みなさんと是非v-219
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク