

カマキリvsロイ

何でも興味津々のロイ

庭でカマキリを見つけました~



ってか、カマキリさんめっちゃ怒っとるし

この後、カマキリさんはロイから無事、脱出成功したのでした~



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロイく~ん、でっかいカマキリさんが、隣にいるよ~(^.^)

No title

ロイ、かわい~v-344
かまきりさんもよくがんばりましたe-278

らむねは最初にかまきりが動いた時点で逃げi-201
びびりですから。。。

No title

なんと勇敢な‼
カマキリも後ろに逃げればいいのにね!

ロイくんはいい遊び相手と思ったんでしょうね(^。^)

かごめ父さんへ

でっかいカマキリさんに興味津々のロイでしたよ~!

動画を撮ってる私の方がドキドキしました~e-451

らむね母さんへ

ロイもカマキリさんも頑張って戦ってましたね~(笑)

ロイもカマキリさんの攻撃にチョット、びびった感じでしたね。
らむねちゃんは動いただけでダメなんだ~
女の子だなぁ~~e-266

ラビママさんへ

カマキリさん、頑張ってるでしょ~v-218
なかなかイイ動きをしますよね~!
カマを出すタイミングもバッチリでした!

動画撮ってて、後ろに飛んでこないかドキドキしてたんですよ~(笑)

No title

すごいっっ!!! カマキリ威嚇してるね~☆
威嚇する姿に、ビックリしちゃった。
ROY君の鼻や手が...近づく度に...ハラハラしちゃったぁ~ww

でも、食べなくて良かったね。(^^;)
うちなら..もっと葛藤したょうな気もする。。。w

ごんちゃんへ

カマキリ、めっちゃスゴイでしょ~~!
私も後ろに飛んでこないかドキドキしましたよ~~!!

食べるかどうか、わかんないですよ~~!
ロイ、どうするのかな~~v-356
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
