スポンサーサイト


お出掛け!!in糸島

みんなで海遊びした後は、急いでシャンプーして出発~~

向かった先は~~福岡県の糸島

お昼ご飯を食べてなかったので、

まずは腹ごしらえに、こてじゃーなさんに行ってきました



食事を注文している間、ドッグランをふたりで探検



ロイは目ざとく大きな水入れを発見して~
(相変わらずの水中毒)


リック兄ちゃんが先でしょ!



そうこうしているうちに

じゃーなサンドとピザの出来上がり~~



今日は、他に行ってみたいところがあったので
食事が済んだらすぐに撤収



結局、今回の一番の目的だったお店は残念ながらClose
今日は、たまたま定休日だったのか・・・行った時間がちょいと遅かったのか・・・
お陰で、また糸島に遊びに来る口実ができたけどね~

さぁ~~、時間も夕暮れ時
糸島サンセットロードをドライブしながら第2目的地に到着

PALM BEACH CAFEさん
(テラス席はワンコです)



ソフトドリンクを飲みながら、糸島の夕日に乾杯!!
のつもりだったんだけど。。。(笑)

やっぱり~~、頼んじゃいましたね~
(また食べるか?)

ガーリックシュリンプ 

これが美味しいのよ~

“う~~ん飲みたくなるよね~~”




さぁ、そろそろ本日のメインイベント

糸島サンセットの登場ですよ~~



写真じゃ上手く伝わらないかな~

本当にキレイでしたよ~



キレイな夕日を見ていると~~おもわず

「バカヤロ~~~」って叫びたくなったのではなく~
(青春時代はとうの昔に終わりました。。)
「今日も一日ありがとう」って、何だかジーンと感じたのでした。。。

今度はいつ糸島に行こうかね~?


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママちゃんパパちゃん♪ちょいご無沙汰~ん(^^;)

糸島~素敵☆ ココねっっ私が行きたいとこなんだぁ~♪
うだやましぃ~(~o~)やっぱしぃ~サンセットビーチだね☆
糸島~行きたくなちゃう。。。

ROYくん。。RICKあんちゃんに似て来たねっ♪

No title

糸島、仕事でしか行ったことないんですけど
いいとこですよね~。
ワンコOKなところがたくさんありそうv-286
でも、きっと私が行くだけで疲れるんですよね。。。

No title

かわいい かわいい ツーショット

ロイ君 大きくなったねぇ~

リック君も すっかり お兄ちゃんになっちゃって

なかちゃん また 顔がゆるんじゃった!

きれいな 夕焼けを ありがとう!!

No title

バカヤローー!!って叫べばいいのに・・・・・v-389

gonちゃんへ

ご無沙汰してま~す!!

糸島、イイとこですよね~~!
ドライブにも丁度良い距離だしv-218
PALM BEACHさんは、すぐ下が海だから泳ぐこともできるよ~!
ワンコたちが海で遊んでるのを見ながらv-273も出来るしねv-22

三ちゃんと心ちゃんもきっと大喜びするよ~!!

らむね母さんへ

糸島は何だかのんびりな感じで大好きです!

糸島に行かれた事があるんですね。
今度はお仕事ではなくプライベートで。。。
らむねちゃんと一緒にサンセットビーチをのんびり散歩して
e-93ってのも、リフレッシュ出来そうな気がしますよv-218

なかちゃんさんへ

ロイ、大きくなったでしょ~~!

どれくらい大きくなるのかとっても楽しみなんですよ!
きっと、リックよりは大きくなると思いますが。。。
優しい男の子に育ってくれるといいな~!

毎日、リックと大バトルしてますよ~v-22
リックがよく遊んでくれるので本当に助かってますe-420

☆華☆。さんへ

やっぱし~~!!!
叫んどけはよかったかなe-282

今度、一緒に叫ぶ~~e-440
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
