

夏の思い出 9月1日海遊び!!

ブログを更新するとかいいながら、バタバタしてなかなか出来ませんが

せっかく写真も撮ってることだしね~

写真ばかりの日記ですが、何日分かまとめて書いておこうと思います

さて、一番最近の海遊び~

この日はサイコーの海水浴日和

シーズンオフの海水浴場は誰もいなくて貸切状態



今回は、8ラブで遊びましたよ~

はなちゃん&かぽちゃん

ルーパート君&エマちゃん

ニクス&レア

我が家の~リック&ロイ



“ROY”

“CAPO EMMA ROY”

“CAPO HANA”

“RUPERT”IMGP7060.jpg

“EMMA”IMGP7125.jpg

“ROY RICK NYX”IMGP7154.jpg

“ROY”

“NYX”IMGP7277.jpg

“RHEA”

“RICK”



大好きな海遊びに大喜びでした



みんなで泳ぐと楽しいね~



たっぷり泳いだ後は~シャンプーが待ってるのよ~~



せっかくのお休みだし、いい天気だし~~

さぁ~ 急いでシャンプーして

またお出掛けするよ~~



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~、いいないいなぁ。
ずっと泳ぎに行けてないエランです。涙)

No title

リックをはじめ、たくさんの大型わんこに
海ではじめて会ったのも9月だったなぁって思い出しました。
9月1日、1日休みだったけど、らむねをおいて出かけてました。

海、また誘ってください!

No title

うあー満面の笑みを浮かべたラブ軍団www
素敵写真をありがとぅござぃます☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

OZ!さんへ

エランちゃんも泳ぐのとっても上手だったですよね~!!

クラゲもいなかった?みたいだし!!
まだまだ泳げますよ~!

いつか一緒に泳ぎに行きましょ~v-218

らむね母さんへ

そうでしたよね~~v-22
駐車場の会ったのが始まりですもんね!!

らむねちゃんはお留守番してたんですね~!
まぁ、そういう時もあるんじゃないですか?
らむねちゃんはよ~~く分かってるから
きっとゆっくりお昼寝してたと思いますよ。

そちらの海に行く時はまたe-108しま~す

shirushiさんへ

コメントありがとうございま~すv-22

海に行くとイイ顔してくれますよね~!!
ホントに楽しいんだと思います。

みんなのイキイキした姿がshirushiさんに伝わって嬉しいですe-420
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
