スポンサーサイト


ラブパピー 初泳ぎ!!

ワクチンもやっと終わって、先日からお散歩開始のロイ

早速、先週の金曜日、はなちゃんとかぽちゃんと一緒に初泳ぎに行ってきました~

グイグイ引っ張って砂浜に到着



産まれて初めての海

まずは味見から



お水と間違えて、海水をガブ飲み
後が大変だったのは言うまでもありません。。。

泳ぎの方は~~

何の躊躇もなくザブザブ入って、はなちゃんとリックを追いかけてス~~イスイ



ビックリです

今では泳ぐのが大好きなリックも、初めて海に行った時はかなりビビッてたんだけどね~



最初は波がチョットだけ怖かった、かぽちゃんも~



途中から、ママさんと一緒に海に入ってどんどん泳いでましたよ~



はなちゃんとリックの所にふたりで行って



みんなでス~~イスイ













ロイも大喜びでテンション





調子にのりすぎて、このありさま







いつか、ロイの兄弟とみんなで行けるといいな~~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上手 上手 それでこそ ラブパピー

みんなで 泳げて 楽しかったねぇ~

海水飲んじゃって お腹壊さなかった?

ここちゃんは初泳ぎの後は お腹壊しちゃったのよ<笑>

凄ぉ~~い♪♪♪

ロイくん!凄い~バンバン泳いでるぅ(//∀//)♪

みんな一緒に楽しそう!!疲れはてた姿~可愛いすぎだぁ(≧∇≦)☆

クラゲ出てなかったでしか?うちもまた海に行かなくちゃ♪

はじめまして

まだパピーなのに泳げちゃうなんて・・・凄いですね!
みんな楽しそうに泳げてていいですね

こんにちは♪

土曜日はオジャマしました。素敵なリードで、これからのお散歩が楽しみです♪
Royくん本当に可愛いですね。ラブが怖がらせてしまってごめんなさいね<m(__)m>
我が家も来年は海に連れて行きたいなぁ~って思ってます☆

なかちゃんさんへ

コメントが遅くなってすみません。

ロイ、どんどん泳いでとっても楽しそうでしたよ~!

やっぱり、この日はお腹がゆるかったですね~。
海水を飲むと、どうしてもゆるくなっちゃうんですよね~!

いつか、みんなで泳ぎたいですね~!!

gonちゃんへ

コメントが遅くなってすみません。

ロイ、上手に泳いでましたよ~!!

三ちゃんと心ちゃんと一緒だったら、リックも大喜びするでしょうね~!

月曜日、海散歩に行って私も入ったけど(足だけ)、クラゲはいなかったみたい。。。

みろくさんへ

はじめまして!!
コメントありがとうございます!

初めて海に行ったのに、どんどん泳いで
さすが、ラブラドールですよね~!

海に遊びに行くと大喜びするので、私達も嬉しくなります!

らぶママさんへ

こちらこそ、先日はありがとうございました。
リード、気に入ってもらってよかったです!

まだまだ怖いもの知らずのロイですから!
あのパワーで来られると、怒るのも当然です(笑)
ロイも沢山勉強しなくっちゃですよ!

海、きっと、らぶ君も大喜びすると思いますよ~!!
海に入らなくても砂浜で走るのは足にも良いですしね~。
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
