

生後4ヶ月!!

久々の更新です

今日で生後4ヶ月のロイ

元気いっぱいにすくすくと育ってますよ~~





でもね。。。



リックの方が、もうちょっとワルかったかもよ



まだまだ小さいんだから、ワルくて当たり前

ラブラドールの男の子だしね



せっかくだから、生後4ヶ月の記念撮影



ホント、大きくなった~~



この前まで、こんなだったのにね~~



ブログをサボってる間に、合宿に行ったり水遊びしたり~

沢山写真を撮ってるので、ぼちぼちアップしていこうと思ってま~す


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に 大きくなっちゃって りっぱになったねぇ~

ますます やんちゃさんに なって リック君 子守が大変でしょう

元気が一番だからねぇ~ 頑張れ~~

No title

うおっ!比べてみると、ホント大きくなりましたね~。
パピーの成長は早いですね。
顔も似てるけど、座り方も似てる・・・カワイイ~。笑)

No title

ハイッ! のロイ君可愛い~(^o^)♪♪♪ 写真比べると...大きくなったんだぁ~ね!!
顔立ちがハッキリしてきた気もするぅ~☆

まだ抱っこできるかなぁ?写真いっぱいアップ楽しみにしてまぁす♪(プレッシャ~だったりしち..^-^)

なかちゃんさんへ

大きくなったでしょ~e-317

この前まで、あんなに小さかったのにあっという間です!
体重も来た時の倍以上になってます!!

最近、リックがよく遊んでくれるんですよ~!
ロイが大きくなってきたので遊びやすくなったみたいです。

OZさんへ

どんどん大きくなってますね~!
ホント、この頃って成長が早いですよね!

座り方似てるでしょ(笑)

最近、性格も少し似てきた感じです!

gonちゃんへ

毎日一緒に居ると大きくなってるのかよく分からないけど
こうやって、写真を見るとよ~~くわかるね~!!
大きくなってきたけど、動きはまだまだパピー!

まだ、ギリギリ抱っこできるよ~~!

でも。。。抱っこして階段を下りれなくなっちゃったe-263

きゃー
ロイくん、すっかり
大人顔になっていってる
ツヤツヤだわ。
足が大きくみえてたのに、
なんだかバランスよく成長
して、
やんちゃさんとは( ´ ▽ ` )ノ
元気全快!
リックくんも
お兄ちゃん頑張ってますね!
ぷぷ。

ゆまさんへ

大きくなったでしょ~!!

どんどん体重も増えてて
仔犬の成長ってホントに早いですよねv-237
大きくなるにつれて悪さも倍増!

どんな子に育ってくれるのか本当に楽しみで~すv-22
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
