

ロイのお姉ちゃん♪

先週、カワイイお嬢ちゃんが遊びに来てくれました~

ロイのお姉ちゃんのカポちゃんです

お家に入るとすぐにバトル開始



リックも一緒に大暴れ~~





ロイのお気に入りのメタルラックでカポちゃんも休憩

我が家にやって来てから、ロイの一番お気に入りの場所です

もうすぐ入れなくなるよね~~



休憩しながらも遊ぶカポちゃんとロイ



仲良しやね~



しばらくすると

ロイが無理やり入って~



めっちゃ、カワイイや~~ん


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ~んi-178 最後の写真! めっちゃ可愛いぃ~!!
思わず叫んだっw
いいねぇ~こうやって いつでもきょうだいで遊べるって♪
リックは入る隙間が無いのかなーw
リックパパ~ママ~♪ こないだはお世話になりました!
姫がオチッコ外してゴメンねーm(__)m

No title

わ~、めっちゃ仲良しですねv-238

ふたりとも思いっきりカメラ目線だしi-68
かわいい。。。i-237

らむねも兄弟のところにもっと連れて行ってあげればよかったなぁ。

No title

めっちゃ可愛いや~~~ぁん(*^O^*)♪
並んで見ると..やっぱり男の子と女の子って分かるぅ!!

初めて分かった気がする...((笑っ

ROY君~お腹良くなって体重..増えてきたかなぁ???
また、ひょっこり行くね~♪

姫ママさんへ

きょうだい、いつでも会えるっていいでよね~v-22
思いっきり遊んで本当に楽しそうです!

リックも一緒に参加したいみたいなんだけど、
もう少し大きくならないと対等に遊べないから
途中ですぐにどこかに行っちゃうんですよね~。

こちらこそ、遠いところをありがとうございましたe-420
オチッコ、大丈夫ですよ~~!!
ちゃんと、シートでしようと思ってたのに~
私のほうこそ、ごめんなさいe-263

らむね母さんへ

とっても仲良しですよ~v-344
ず~~っと見てても飽きないし、とってもカワイイですe-435

らむねちゃんの兄弟は、近くに居るんですよね~!
リックは11頭兄弟みたいなんだけど、
どの子にも会った事ないし、どこに居るのかも分からないんですよ~。。。

gonちゃんへ

わかった~~!!
gonちゃん、スゴイv-421

ロイ、お腹の調子、良くなったよ~v-315
体重、先週の木曜日にはかってみたら10キロ超えてた!!

どんどん大きくなってるよ~e-68
また遊びに来てね~v-344

No title

ほんと
むちゃくちゃ
かわいすぎるー♪
そして、ロイくんも
カポちゃんも体柔らかい!
のびーん。。

ゆまさんへ

兄弟って本当にかわいいですよね~e-266
この日も思いっきりふたりで遊んでましたよ!

赤ちゃんの頃って体が柔らかいですよね~!
いつもカエルさんみたいに、のび~~んとしてますよ~!!
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
