仲良し~♪

最近、リックがロイと遊んでくれるようになったよ~~



お兄ちゃんが遊んでくれるとホントに助かる

リック、ありがとね~~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リック!凄いね(*^o^*)
遊び方もとっても上手だし!

おばちゃんは、ますますリックが大好きになっちまう♪( ´▽`)

本当に良い兄ちゃんですね!

No title

リック兄さん 大変です

パパさん ママさん いっぱい褒めてあげてください

いっぱい よしよし してあげてくださいね

ロイ君は いずれ落ち着いてきますが

リック兄さん たくさんのことを 我慢してますから~

そのうち 絆が強くなって 頼もしくなりますよ!

ジラママさんへ

リックがこうやって遊べるのも、リックが丁度、ロイと同じ頃
はなちゃんやひよちゃん、優しいお兄ちゃんお姉ちゃんワンコ達に
沢山遊んでもらったからだと思いますよ~v-22

最近、ロイも大きくなってきてリックも遊びやすくなってきたみたいです!

ジラ兄ちゃん、今度一緒に遊んでね~~e-68

なかちゃんさんへ

そうですよね~!!

いっぱい褒めてあげなくちゃですよね~~e-420

リック、ホントによく頑張ってると思います。

頑張ってるご褒美に、こっそりおやつをあげたり、
一緒にボール遊びをしたりe-420
よしよしもたっぷりe-266
あっ!!でも、あまり、よしよししすぎると、
「かぁ~~ちゃん、うざい~~」ってどこかへ行っちゃうんですよ(笑)
こういうところは、男の子の特徴なんでしょうかね!

アドバイス、ありがとうございま~すe-420
私達も頑張りますe-271
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク