ラブパピー!!プチ集合!

木曜日は、たろはなさんにパピーがプチ集合

チョコ女の子 カポちゃん エマちゃん
ブラック女の子 テンちゃん もうすぐお迎えの黒い子ちゃん

ロイを合わせて5頭のパピーで遊ばせてもらいました









みんな仲良く遊ぶよね~

結構近くに住んでるので、また集まって遊べたらイイなっ!

エマちゃん、テンちゃんが帰った後もまだまだ元気



途中で、おっとりさんの黒い子ちゃんは涼しい場所で爆睡



カポちゃんとロイは最後までよく遊んでました



パピーの遊ぶ姿は 本当にカワイイねっ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

こやって、
みんなと遊んで
犬社会の勉強を
するのでしょうね!
引っ張り合い
大好きですよねー。
いろんなとこ
カミカミしてますかー?

No title

はじめまして。ロイくん、リックくんいいですね。

うちも兄弟犬がほしいです。
うちにも7月6日に1歳になったチョコラブ♀、あずきがいます。
2頭で遊んでいる姿はかわいいです。

この記事はまたパピーちゃんがいっぱい。

かわいいので、また訪問させてくださいね。

ゆまさんへ

そうなんですよね~!!

みんなで元気に大暴れ!
噛み付いたり、噛まれたり、こうやって勉強していくんですね~!
本当に大事な事だと思います。

パピー同士いつでも会えるっていいですよね~!

あずきママさんへ

はじめまして!!
コメントありがとうございますe-420

ブログ、拝見させていただきましたv-22
あずきちゃん、とっても可愛いですね~e-266
水遊び、とっても楽しそう!

あずきママさんのブログにもお邪魔させていただきますね~!!

コメント遅くなってすいませんでした。
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク