海散歩~♪

リックとふたりで海へ朝散歩~

たまには息抜きもしなくちゃね~~



大喜びで海にダイブ~

気持ち良さそうに泳いで



走って~~



最近、チョット運動不足だったし~

ストレス解消にもなったかね~?



家に帰るとロイのお出迎え~~



もう少し大きくなったら連れて行ってあげる~~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、うちの近所の海ですねv-466

リック気持ちよさそうv-286

今度来られる時は誘ってくださ~いe-276
らむねも泳ぐかなv-301

うひょ~!!

泳いでるぅ~気持ち良さそう~(^O^)♪
うちも今度、朝行こう~!! ROY君と来年の今頃は、、、
2ショット兄弟で泳いでるかなぁ☆

No title

にぃちゃんドコ行ったか気になるよねぇ~(*^^*)
可愛いなぁ~♪

やっぱり次は・・・次もチョコ!て決めてました!?
アタシもチョコの魅力にとりつかれ
迎える予定はありませんが
マヤに妹を迎えるなら絶対チョコ!!と決まってます(笑)

リックくんとは血の繋がりはないんですか??

No title

ちゃーんとリックだけの時間も大切にしてあげてるんだね~!(^O^)
リックが一番喜ぶのは海だもんね~!
もう少ししたらロイ君も一緒に泳ぐようになるよね~w
いつか御一緒してねー(*^。^*)

らむね母さんへ

そうですよ~~!!
久しぶりに、そちらの海で遊んでみました~e-255

海に連れて行くとリックは大喜び~!
とっても気持ち良さそうに泳いでましたよ~e-68

今度、一緒に海遊びしましょう!

gonちゃんへ

リック、気持ち良さそうにどんどん泳いでましたよ~!!

最近は、本当に暑い!!
朝の海は気持ちがイイよ~~e-287

ロイも早く、海に連れて行ってあげたいなぁ~e-420

マヤマミさんへ

リックが帰ってくると、ロイは大喜びしますよ!!
時々怒られて、怖いところもあるみたいだけど
兄ちゃんが大好きみたいですね~~!

第一希望は、やっぱりチョコでしたね~~!!
チョコラブの魅力!!ん~~ 分かりますv-218
今回、ニクスが出産してくれて本当に嬉しかったですv-22

リックとの繋がりは全くないんですよ!

姫ママさんへ

リック、海が大好きなので一番のストレス解消になるんじゃないかと思って!

やっぱり大喜びで泳いだり走ったりしてましたよ~e-420

ウチは海が近いので本当にありがたいですv-22

ロイの初海、とっても楽しみにしてるんですよ~!

こちらこそ~~!!
海遊び、ヨロシクお願いま~~すv-466
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク