スポンサーサイト


初めてのお出掛け!

昨日はお店がお休みだったので、リックとロイを連れて

いつもお世話になっているママさんのお家にご挨拶~

優しいお姉さん達のお出迎え



早速、お庭に出してもらって探検中



初めての芝生はどうだったかな~



しばらくすると~~

「暑~~~い」

お家の中に入りたがる我が家の茶色い子ちゃんたち





優しいママさんにお家に入れてもらうと~

冷たい床にお腹をつけてクールダウン



そして、ふたりして爆睡。。。

遊びに行かせてもらったのに

ものの15分くらいでこのありさま・・・



そして、帰るまでずっと気持ちよさそうに眠ったまま



「遊んであげようと思ったのに、退屈だわっ」



今度行くときは、元気がいい時間に連れて行かんとねっ

この後、たろはなさんへ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃはは~、2ワン仲良くくっついてお寝んねv-238
昨日はたろはなさんに行けなくて残念でしたv-395

てか、こちらの写メのお宅の床と壁と家具の雰囲気、素敵ですね!
お店・・ですか?

PCからの初コメントです!

写真がデカイ(^o^)♪大きく見れて嬉しい~ょ!!!
ふたりで寝たり、揃って寝てたり(前の記事)可愛いなぁ~♪♪♪ROYくん、お腹良くなったかな?

こはママさんへ

リックとロイ、最近は家でも一緒に寝る事が多くなってきましたよ~!
見てると、ロイの方がくっつきに行ってるみたいですね。

こちらの画像はお家ですよ~!!
本当にステキなお宅です。
1階リビングは、ワンコがお庭と室内に完全出入り自由。
私達も、土足で入れるようになってます。
めちゃくちゃイイですよね~!!
夢のようなお家です~~~

こはママさんのお家も今からとっても楽しみですね~~!

gonちゃんへ

PC初コメ、ありがとうございま~すe-420

ロイ、お腹よくなったよ~~e-319
どんどん食べてるから今からググッと大きくなるかも!

また遊びに来てね~e-266

ほんと、
暑すぎて、
日中は、外は危険ですよね。
床は、気持ちよいー。
15分でも、
遊べて満足だったのですね。
寝顔気持ちよさそー。

ゆまさんへ

毎日、暑いですよね~!

蒸し暑いのもワンコは苦手ですもんね!

色の濃いワンコは特に熱を吸収しやすいから余計に暑いんだと思います。

普段はいつもエアコンの入った涼しい部屋でのんびりお昼寝!
たまにはお日様にあたらないとモヤシ男になっちゃうよ~!!
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
