

ふたり並んでご飯タイム!!

ご飯の時間になると協力的なおふたりさん



ふたりでキレイにならんで~



ご飯待ち



今日はリックパパにご飯の準備をお願いして~



食欲旺盛のふたりは一気に完食



リックの器もチェックして~



最後に歯磨き



お腹がいっぱいになればご機嫌さんで遊んでま~す



我が家にやって来て1週間
環境の変化からか、ずっとお腹の調子が悪かったロイ

元気も良いし、嘔吐もなし、食欲も旺盛なんだけど~

病院での検査もしてもらって以上なし
後は食事の量を調整して様子をみることに

お薬を飲んで、やっと昨日から調子が良くなってきた

他の子達に比べて少し細めのロイ

いっぱい食べて、早くみんなに追いつかないとね~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リック君とロイ君、どことなく似てますね~ホントの兄弟みたい。

ロイ君、お兄ちゃんの隣でちょこんと並んでお利口さん!!!
ニクスベイビーちゃんたちってホントスゴイ!って思います~モカなんてこの頃お座りとかちゃんと出来てなかった気がする。。。そばにお手本になってくれるお兄ちゃん、お姉ちゃんが居るって言う事も大きいのかなぁ~

ちょっとずつ2人の距離が縮まってるようですね~~モカは『あそぼぉ~』って走ってくるカポちゃんにどう対応していいか分からなくて固まってました。

そうそう、マヤマミちゃんの親戚探しの流れで、ニクスちゃんとモカの曾祖父が一緒って聞いてたのを思い出し。。。ってことは、ロイ君たちとモカも遠いけど繋がってますね~~

No title

調子良くなってきて良かったね‼(^^)

No title

ロイくん、リックのまねしてるんですかね~v-301
やんちゃっぷりがかわいいv-344
でも、行ったらまたお昼寝してるかも・・・

No title

かわゆす! これだからね~! リックが ずいぶん お兄さんに見えます!
今は こぶりでも すぐに 追いついちゃうから 心配しなくても大丈夫!!
早く 会いに行きたいなぁ~!

No title

かわいすぎるー!!
ロイ君おすわりして待てができるなんてお利口さん!
リック君もなんだか嬉しそうv-266
これから海シーズンだしますます楽しくなりそうですねww
ロイ君も泳ぎが上手なんだろうな~v-238


Starfieldさんへ

最近、リックとロイが似てるってよく言われるんですよ!!
一緒に生活してると、どこかしら似てくるんでしょうかね

ロイ、お座りなんてまだまだですよ~!
なんとなく、リックのマネして座ってみたんしょう。
リックの行動をジ~と見てる時があるから、
なんとなく勉強しているんだと思います。

大人ワンコは、パピーたちにどうしたらいいのか分からないみたいですね。
リックも最初は、かなり怒ってましたよ!!

マヤちゃんのこと、華さんに聞きましたよ~!!
モカちゃんとも繋がってるなんて~
嬉しいですね~~!

陸おかんさんへ

は~~い!
ありがとうございます♪
まだ赤ちゃんだから本当に心配になります!

今日も絶好調ですよ~!!

らむね母さんへ

まだまだ赤ちゃんなので寝てることが多いです。
この頃は食べて、チョコッと遊んで寝る!!
って感じですよね~~。

タイミングが良ければ、ロイのヤンチャぷりが見れるんですけどね。。。

なかちゃんさんへ

ありがとうございます!
なかちゃんさんにそう言ってもらえると、とっても心強いです!

今はやっと良くなって絶好調ですよ!!
まだ赤ちゃんだから本当に心配になりますね!

小さいうちに、なかちゃんさんにロイを見せたいです~~!

ホゲコさんへ

お久しぶりです!!

お座り、まだまだですよ~~!
なんとなくリックの真似をしてみたんでしょうね~

海、早く一緒に行けるようになるといいな~!
ラブなので、きっと泳ぐのも上手なはずですよね!!

二人並んでの
後ろ姿!
萌え♪( ´θ`)ノ
かわいー。
器チェック…
ロイくん、ちゃかっかり者ぉー!

ゆまさんへ

ふたり並んでる姿はホントにかわいいですe-266

食べ終わるとお互い器の確認してますよ~~e-282

 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
