

二人の距離は・・・

ロイがウチに来てから
予想はしてたけど、リックは少し戸惑い気味

あんまり近くに来ると、チョット怒ったり・・・



でも、少しづつだけど距離も近づいてきて





たまには遊んでやったりしてます



これから どんどん仲良くなっていくのが
とっても楽しみです~



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~

すっごい、かわいいねぇv-238
近いうち、見に行くねv-237

No title

おっロイ可愛い~
やっぱ、男の子らしい顔になってきたねぇ
最近、夜しか見らんけ顔がよー分からんやった 笑
手足も太いし、すーぐリックを追い越すやろうねぇ
今のうちに威張っとかんと!リック!!
頑張れ~リック兄ちゃん♪

カッペーニョさんへ

かわいいけどね~~e-266
スイッチが入ったら、めちゃワルなんよ~!!

まほちゃんと一緒にいつでも遊びにおいでね~e-420

No title

ほんと。
2人の距離がどんどん
縮まって。。。
どんなhappyを
届けてくれるのだろー。
ロイくん、ムチムチで
触りたい!
ぽんぽんしたい!!!!

No title

すぐですよ! 遊ぶのも 寝るのも 食べるのも いつも一緒
切っても 切れない仲に なりますからねぇ~
呼び間違いも 多くなるし~

リック君 たのもしいお兄ちゃんに なりますよ~

No title

1枚目の写真がとっても素敵v-363

はよ見に行かなくっちゃ。仲良しになるのはもちろん楽しみだけど、戸惑ってる
リック君も見てみたいーv-341

No title

また月末におじゃましま~すv-286

一緒にひっぱりっこいいなぁi-80

ロイは・・・

ロイさんは大きいですか?
なんかすごくいい体型だなぁ~
そういえば、ロイさんだけ大きくなって見てないなぁ・・・・

いつも言ってる気がしますが、
1枚目の写真のロイさんの尻がやっぱりカワイイ(笑

yukiさんへ

ニクスと茶々にそっくりでめっちゃ可愛いです~~e-266

やっとお腹の調子も良くなってきたので、
ご飯をたっぷり食べさせてあげられる!
大きく育てんといけんけね~~e-271

ロイ、めちゃくちゃヤンチャ坊主よ~!
リックは最初、ロイに厳しかったんやけど・・・
なんか、最近優しくなってきたe-330

ゆまさんへ

距離がだいぶん縮まってきた気がしますよ~v-22

今からどんどんロイも大きくなってくるし!

兄弟、めっちゃ仲良しになってほしいですね~e-266

なかちゃんさんへ

そうなんですね~~!!

呼び間違い!!ありそう(笑)

りっく、最初はロイにとっても厳しかったんですけどね~!
最近、優しくなってきたんですよ・・・
怒る時は怒る!!でいいのに!!
だんだんロイも大きくなってくるので負けないように
お兄ちゃん、頑張ってほしいです~~e-271

ラビママさんへ

ロイ、ヤンチャ坊主ですよ~~!!

スイッチの入ってる時だったら半端なく元気ですe-330

まだまだ抱っこ出来るので大丈夫ですよ~e-287

お待ちしてま~~すe-68

らむね母さんへ

は~~いe-68
お待ちしてま~すe-420

今月末だったら、まだ抱っこできそうですよ~v-344

らむママさんへ

ロイ、うちに来てずっとお腹の調子が悪かったんです。
病院に行っても異常なし!!勿論、虫もいなかった!!
整腸剤を飲んでご飯の調整をして、
やっと昨日から調子が良くなってきたんですよ!
お腹がゆるかったので体重はあまり増えてないと思います。
なので他の子に比べるとちょっと細いですね。
食欲旺盛で元気もめちゃくちゃ良いので、家中走り回ってますよe-330

ご飯を沢山食べさせてあげるのも親の楽しみ!!
体調もよくなったので、これから体重も増えてくるんじゃないかと思いますe-284
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
