スポンサーサイト


ラブパピーがついに来た~!

先日の6月30日
パピーをお迎えに行って来ました



名前はロイです

これから始まるリックとロイとの生活が楽しみです


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おそろいのかっこして、かわいいなぁv-344

No title

思いっきりシンクロしてますね(*^。^*)
可愛い

No title

かわいかーー\(^o^)/座りかたがおなじー(^O^)

ウエルカム
ロイくん!
かっこいい名前をつけて
もらったねー!
これからワクワクですね\(//∇//)\
ツーショット、めっちゃ、
かっこいい!
リックくんも、お兄さんがんば!
ロイくん、既にこの写真みたら、
おりこうさんに、待ててるし、
すごいー!

No title

きゃーっ! すんごいヤンチャそうな笑顔~(*≧∀≦)
ロイ君と会えるのすごーい楽しみv-238

早速…

今日、仕事でまたもやリック家の前を通過する機会に恵まれましたが、きっと沢山のお客様がいらっしゃるだろうと思い、泣く泣く通過致しました…。
良いもん良いもん、何回か会ったもん!
また仕事中に急にふらっとお邪魔するかもでーす(^-^)/

No title

ロイ君ね! お兄ちゃんと一緒でいいね! 
おばちゃん 今度 会いに行くからね
そのころには 一段と大きくなってるんだろうなぁ~
楽しみだわ!

(*´∀`*)

うへ~可愛い(//∀//)

2ショット☆☆☆

毎日があっという間でしょ!?
同じポーズで兄弟だぁ(´ψψ`)♪

らむね母さんへ

カワイイですよね~!!
リックもロイが居ることにだいぶん慣れてきましたよ♪

No title

うわぁ~可愛い!!!二人して同じポーズだぁ~

今日たろはなさんでカポちゃんに会って来ました~
それから迷子札も受け取りました~

ロイ君にも早く会いたいなぁ~♪♪♪

No title

きゃ~!可愛いツーショットv-238

リック君、しっかりお兄ちゃんできてるみたいですねーv-218

パパさんママさんは睡眠と休憩とれてますか~v-391

カポちゃんとエマちゃんを先に見たせいか、先入観のせいか、ロイ君はしっかり男の子に見えますね!

ん~、早く兄弟に会いたいですv-238

No title

はじめまして!ブログ村より訪問させて頂きました、NYでチョコラブ女子と暮らすKikiです。

2頭目を迎えられたんですね~~!フタリともしっかりポーズもきまっていて、めちゃくちゃかわいいです。うちの子を迎えた頃のことを思い出しました。大型犬の子犬時代はあっという間ですが、本当にかわいいですよね。頬がゆるみます!

また遊びにきまーす。

No title

はじめまして。
ニクスちゃんのママさんから教えてもらいやって来ました。

うちにもチョコラブのマヤというのがおりまして
そのマヤの親兄妹が全く分からず探してみたら
お友達の協力のもと、同じ両親から産まれた
ニクスちゃんにたどり着き
そして、いろいろ教えて下さいました(^^)

ニクスちゃんのパピーを迎えられたんですね♪
マヤは叔母さんになり、ロイくんは甥っ子になるんですね♪

見つからないと思っていた親戚さんが
どんどん見つかり勝手に喜んでいるマヤの飼い主です(^^;)

突然失礼しました
また遊びに伺います☆


ルークママさんへ

お久しぶりですe-420

同じ格好してますよね~(笑)

ロイ、リックよりも大きくなりそうです!
成長がとっても楽しみで~すe-68

ジラママさんへ

同じですよね~~(笑)

こうやって写真を見るとロイの手、大きいですよね~!!
きっと大きくなるなv-218

ゆまさんへ

いよいよ始まりましたよ~!!

座り方、一緒ですね~~(笑)

リックとロイのブログもボチボチ更新していこうと思っているので
また、遊びに来てくださね~e-420

姫ママさんへ

めっちゃ、ヤンチャ坊主ですよ~e-330

時々、調子にのりすぎてリックに怒られてますe-68

今度の木曜日、たろはなさんに遊びに行こうと思ってま~すv-221

すにょんさんへ

先日は、ありがとうございましたe-420

そうなんですね~~!!
忙しいと思いますが、近くに来られた時は是非遊びに来てくださいね~e-287

なかちゃんさんへ

小さい頃って、あっという間に過ぎてしまうんでしょうねe-68

なっちゃんとここちゃん姉妹みたいに、ウチも仲良しになったらいいな~e-420

是非、遊びに来てくださいね~!

ごんちゃんへ

先日は本当にありがとうございましたe-420

我が家にやって来て始めての2ショットですe-287

毎日、本当にあっという間にすぎちゃいますね~e-330
パピーは寝てることが多いですよね~!!
起きると大暴れしてスゴイけどe-330
寝てる間にお仕事頑張ってま~すe-461

Starfieldさんへ

同じポーズになってるでしょ~e-266

かぽちゃんに会って来られたんですね~!
元気いっぱいの可愛い女の子e-266
みんなの成長が本当に楽しみですe-266

是非、遊びに来られてくださいね~e-420

こはママさんへ

始めての2ショットですよ~!!
リックもロイにだいぶん慣れたので傾かなくなったでしょ~(笑)

私達もしっかり眠ってますよ~!!
ロイも昨日から私たちが起きるまで大人しく
ハウスで眠ってますよ!
ロイも慣れてきたんでしょうねv-22

今週木曜日はたろはなさんに行こうと思ってま~す!
会えるといいな~e-420

Kiki in NYさんへ

はじめまして!!
コメントありがとうございますv-22

小さい頃ってあっという間ですよね!
リックもロイが居ることに慣れてきたみたいすよ。

また、遊びに来てくださいね~~e-420

マヤマミさんへ

はじめましてv-22
コメントありがとうございます!
マヤマミさんのブログは以前から楽しく拝見させていただいてるんですよe-420

ニクスちゃんのママさんからお話聞いてます!e-266
ブログでいつも見ていたマヤちゃんがニクスと親戚だと聞いてビックリ!
そして、この度、我が家とも親戚に!!
とっても嬉しいですe-266

マヤちゃんのブログにもお伺いしますね~~e-420
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
