

庭でプール遊び!!

最近、めちゃくちゃ蒸し暑~~い

朝散歩もいつもより早く出発

今日もとっても暑かったので散歩から帰ってプールを出してあげることに

今年は新しく買いなおして一回り大きくなったよ~



準備してるのに入って来て催促~~



水を入れ始めると



すぐにお腹をつけてクールダウン



そして~

クールダウン完了、スイッチON



狭い庭を猛ダッシュ



途中、ヒラヒラと飛んできたアゲハ蝶をパクッとしそうになったり

もう少しで食べられるところだったよ~~



大暴れした後は、もう一度プールに入ってクールダウン



暑い日は、プール遊びが一番やね~~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

(´∀`)~☆

昨日はお世話になりました!!

プール遊び楽しんでる~♪RICK君これで毎日プールに入れるね☆

うちは、どうやら…パルック母が捨ててるみたいで(~o~)新しいプール買いに行かなきゃでする((笑っ

No title

いいな、いいな~!リック君、楽しそう~!v-446

ボールくわえてるリック君、お鼻全開だしーv-411

いよいよ明日ですねー!

リック君、覚悟はできたかな~?v-391

ごんちゃんへ

先日は急なお呼び出しに付き合ってもらってありがとうございましたv-22

トリミングに行ったばっかりの三ちゃん&心ちゃんだったのにね~!!

今からは、水遊びが一番だぁ~~ね~~!

今度、一緒に海に行きましょ~!

こはママさんへ

暑い日はプールが一番!!

クールダウンして、変な所にスイッチが入っちゃって大興奮!!

こはく君も遊びにおいで~~

今から迎えに行ってきま~す!!
覚悟・・・まだみたい。。。e-330
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
