ラブパピー9頭☆記念撮影!!

先週の火曜日、たろはなさんでニクスパピーの集合写真を撮ってもらいました

その様子は、華さんたろはなさんのブログでもどうぞ



パピーたちの写真を撮った後、リックとの初2ショット



かなり、引き気味のリック



唯一、キレイに撮れてたのがこの1枚

やっぱり左に傾いてるし



そして、たろはなさんに作ってもらった集合写真

めっちゃ可愛い~~~

大きくしてもらってお店にも飾ろうと思ってます


木曜日はパピーたちに会いに行ってきました

最近はパピー部屋に入らなかったリック

なぜなら~~、パピーたちが怖いから(笑)

ワラワラと寄ってくるパピーたちにパニック
「ウッ~~~」と怒ってみたり

この日は丁度、みんな静かに眠っていたので
そ~~っと、リックと2ショット



やっぱり~~

怒ったりはしなかったけど、完全に無視



でもね、この日はチョットだけ添い寝することが出来たのよ~~



パピーたちに怒ってばかりのリックだったけどね~

少しだけ。。。慣れてきたかな?




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

わー!
むっちゃ、かっこいい
集合写真( ´ ▽ ` )ノ
みんな、それぞれ新しい家族の所
に行くから、この写真は、大切な写真
ですね。
みんな、元気に、楽しく、幸せになるんだよー!
リックくん、完全に、
体が、左へと!ヽ(´o`;
でも、添い寝してるの見たら、
甘えん坊の弟と、優しいお兄さん
コンビになりそうですね。
木曜日!たのしみ。

No title

昨日はギリギリ駆け込みでおじゃましましたぁ。
リック君に「もうすぐお兄ちゃんだねぇ」と話しかけたときの耳のふさぎようは
笑いましたー。この写真でもおっかなびっくりなのが伝わってきますv-354

寝る暇なくなるリック君。あと数日いっぱい甘えておかなくちゃねv-344

ゆまさんへ

とってもイイ写真でしょ~(^^)
ポストカードなんかにしてもいいですよね ~♪

もうすぐ、みんなとお別れ!!
またいつか集合写真が撮れるとイイな!

リック兄ちゃん、頼むよ~(笑)

ラビママさんへ

コメントありがとうございますv-22

こちらこそ、先日はありがとうございました。
ゆっくりお話ができて楽しかったです~~e-420

リック、お兄ちゃんの話については全く聞く耳持たない状態でしょ(笑)
先日も仕事が終わって会いに行ってきましたが、やっぱり怒ってましたよ~e-282
怒ったって、明後日には来ちゃうんだから~~e-440
兄弟で仲良くしてくれるのを、願うばかりですe-68

またお会いできる日を楽しみにしてま~~すv-22
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク