

ラブパピー 生後49日!

生後、49日目のラブパピー達

またまた大きくなってましたよ~



すでに5キロオーバーというビッグパピー達





動きも速くなってるんで
じっとしてる時の写真が多くなっちゃいます・・・







この日は、茶々とリックがパピー部屋に入室

茶々は一緒に遊んでやる優しいお姉ちゃんです



リックはまだまだ慣れなくて
遠目に見るだけで精一杯な感じ・・・



そうは言っても6月30日には、ウチに来るんやけ
頼むよ~ リック兄ちゃん



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

かわいすぎる(*^o^*)
楽しみですね~っ(^_^)v
7月2日か3日にお邪魔しま~すV(^-^)V

「ロイ」も書き上がったので間に合う予定です!!

No title

わぁ~癒されますね~e-266
6月30日ですか、楽しみですねv-353
私も楽しみ~、会いに行きますねv-286
らむねはどんな反応するかなぁv-356

No title

あ~~、もう可愛い以外に言葉が見つからないですv-343

もうすぐで家族が増えますねー!

リック君、心の準備はいかが~~?v-391

てか、生後49日目で5キロオーバーって、さすがラブちゃん!

丁度こはくと同じくらいの体重・・・v-389

うわぁ~い☆

ROY君(//∀//)
30日なんですね!!待ち遠しぃですね。。(^皿^)

会えるの楽しみにしてまぁ~す☆☆☆

かごめ父さんへ

ロイの「書」もう書いてもらえたんですね
ありがとうございますd(⌒o⌒)b

かごめちゃんに会えるの楽しみにしてます!

かわいいけど、なんか最近ヤンチャっぷりが・・・(-_-;)

らむね母さんへ

ホントに楽しみですけど
きっと大変だと思います(^ー^* )

らむねちゃんの反応も楽しみですね!
リックはどんな風になるかな?

こはママさんへ

可愛いけど、どんどん大きくなって
噛む力も強くなってますよ~(;-_-)

リックより大きくなると思うので
頑張ってお兄ちゃんしてもらわないとですね(o^∇^o)ノ

ごんちゃんへ

久しぶりのパピーにドキドキです(*^.^*)

さんちゃんとしんちゃんにも
お兄ちゃんのお手伝い、お願いしよ~っと(=^▽^=)ノ
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
