

そして生後42日のラブパピーたち!

と言うことで、今週も行ってきました

6月9日(木)で生後42日目のパピーたち

この時期、1週間見てないと かなりBIGになってる~





この日はチョットだけお庭に出してもらったパピーたち





お父さんとお母さんに似て、みんな、しっかりした骨格



リックはと言うと・・・





まだまだ慣れなくて逃げ回ってました





そして、ウチの坊っちゃん登場







ビシッと立ってるように見えるけど
実は、初めてのお外にチョットびびり気味で、へっぴり腰なんだけどね~





ウチに来るころは、どのくらい大きくなってるかな~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ(@゜▽゜@)

ウチの坊っちゃん☆
逞しい~~リック君より大きくなりそう(//∀//)

まだ3週間あるんだ…大きくなってるだろうね♪

さんしんよりお兄ちゃんに見えちゃうかな(´ψψ`)
楽しみにしてまぁ~す!!!

ごんちゃんへ

大きくなってるよ~e-420
ホント、逞しい!!

絶対、リックより大きくなるな~e-317
めっちゃ楽しみです~e-266

ウチに来る時は、三ちゃん心ちゃんより大きかったりして~e-330

No title

こ・・・・・
これは・・・・・。

もう、メロメロ♪
かわいすぎる
あのぷっくり、むちむちの体。
ころころしててかわいー。
リックくんも
お兄ちゃんとしての・・・・自覚!!ぷ
でてきたかな???

いやーかわいー。
そして、扉やら柱やら
やっぱり、カミカミしてますね。。
ゆめなんか、今でも
こっそり玄関の柱
カミカミしてるし。。。。

おうちに来るの
楽しみですね。

ゆまさんへ

もぉ~~!!
めちゃくちゃカワイイですよ~e-266
パピーちゃん達みんなで元気よく走って遊んでました!

りっくは、お兄ちゃんとしての自覚。。。
まだまだできないみたいですよ~e-330
パピーちゃん達がみんなでワラワラ近くに来ると怒ったりe-317
我が家にやってくると、どうなるんでしょうね~!

今月末にやってきますよ~~!!
お楽しみにe-420
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
