チャリティーイベント!

台風で順延になってしまったチャリティーイベント
6月5日 無事に開催されました



私達も本当に小さな力ではありますが、少しでも協力できた事を嬉しく思っています

さて、現地に到着して、しばらくすると~
ポツポツと雨が。。。
止むどころか雨雲がどんどん厚くなってきて土砂降りの雨に

今回は何が何でも決行!!ってことで 気合で準備開始

次々とフリーマーケットや店舗の出店者さんも大集合
皆さんもきっと同じ想いで準備されていたと思います

お昼前には雨も止んで、曇り空で人もワンコにも丁度良い気温

みんなの想いがホントに伝わった気がしました

我が家のブース、かごめモモリックブースにも沢山の方が遊びに来てくれて
本当にありがとうございました



お友達のブースやワンコの写真を沢山撮ろうと思っていたのですが
バタバタして、撮り始めたのがお昼すぎ

少ないですが、ウチで撮った写真をアップしま~す



























まだまだ沢山のお友達が来てたんだけど...

写真、撮れなくてすみません



今回、イベントにて迷子札のご注文頂き、有難うございました
出来上がり次第、順次ご連絡やお渡しをさせて頂いています
数日中には皆様のお手元に届くようにと思っています

メール便で発送をご希望されたお客様の分は、昨日の夕方の便にてすべて発送完了しました
お手元に到着するまで、今しばらくお待ちくださいませ



私達の作った迷子札が何かの時に役に立てればと思っています

今回イベントが雨天順延になった為、会場に来られなかった方のために
期間限定ですが、店頭にて迷子札をイベント価格のままで販売しています
さらにショッピングページもOPENして、同じ価格で販売出来る様に現在準備中です
準備完了後、またブログにてご連絡させていただきますね

この度、大成功で幕を閉じたチャリティーイベント
関係者の皆様、本当にお疲れ様でした
会場に遊びに来てくれたワンコたち本当にありがとう!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした☆

イベント中止にならなくて本当に良かったです~☆

当日は、長い1日でしたね。
リック君も帰りは、ぐったりだったかなぁ(~o~)

お蔭様で楽しい1日を過ごせました♪またお店の方に遊びに行きまぁ~す(//∀//)


ありがとうございました。&お疲れ様でした。
(^ω^)☆

ごんちゃんへ

先日は、イベントに遊びに来てもらって ありがとうございました!
朝は雨だったけど、昼前には雨も上がって本当に良かったです

リックはワンワン言いすぎて、帰りの車中で爆睡してましたv-389

ごんちゃんもお疲れ様でした
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<02 | 2024/03 | 04>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク