ラブパピー 生後35日目の様子!!

先週、生後35日目のラブパピーたちを見に行ってきました

離乳食が始まって、グングンと成長中



食欲旺盛やね



お目目もパッチリ開いて表情も豊かになってきて







可愛さ倍増



完全に目も見えてるみたいで



パピーちゃん同士で遊ぶ姿も



ウチにやって来る坊っちゃんも





こうやって、みんなで遊びながら勉強して
ハイパーになってやってくるんだな~





ヤバイかもよ~~

先日、見に行ったときの写真は また明日にでも


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

んーもーめっちゃんこ
かわいい!
1枚目の写真・・・・・
大また開いて
餌食べてる♪
あれ、開いてきちゃうんですよねー。

皆すくすく
大きくなーれ!
ハイパー目指して
成長だ!

いやー癒される
かわいいな。

No title

かわいすぎです~v-347
ぼっちゃんに会えるの楽しみにしてますv-286

(//∀//)たまらん~♪

可愛い(´ψψ`)

待ち遠しぃですね~(//∀//)

あ~~~ん早く会いたいっ☆☆☆

私も待ち遠しぃいぃ~(´Д`)

ごんちゃんも輪の中に入りたいっ( ̄^ ̄)☆

ゆまさんへ

めっちゃカワイイですよ~e-266
食欲旺盛!!
どんどん大きくなってます!

木曜日に見に行ったら、またまた大きくなっててビックリe-282

次回のブログもお楽しみに~v-218

らむね母さんへ

昨日はありがとうございましたe-266

パピーちゃんたち、どんどん大きくなってますよ~!!
みんな元気にすくすくと育ってます!

らむね姉ちゃん、ヨロシクね~~e-319

ごんちゃんへ

めっちゃ、可愛くなってますよ~!!

大きくなって、どんどんパワーアップしてるe-317

あと3週間くらいでウチにやってくるんだぁ~~e-68

みんなで遊びに来てね~~e-420

No title

ずーっと見てても飽きないね~♪
動画の最後に後ろにひっくり返ってるのはroyくん?i-237
なんか パピーの頃のリックにだんだん似てるように見えてきた気がする~♪
あと3週間かぁ~w ほんっとに楽しみi-176

姫ママさんへ

は~い!!
ひっくり返ったのロイです~~e-68

なんか、ワルイみたいですよ~e-250
リックも小さい頃は、ヤンチャ坊主でしたもんね~!!

だんだんリックの小さい頃を思い出してきました!
ドキドキワクワクです~~e-420
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク